こんにちはー♡











すっかり寒い日が続くようになってしまいましたねぇ

ヒートテックならぬ、ミートテックがこんなにも付いているにも関わらず、なぜこんなに寒いのでしょう…

私の役立たずの脂肪さんよぉ〜

この時くらいは本領発揮をお願いしまぁ〜す







そしてここ最近私が忙しいのをよそに……













随分と楽しそうに東京観光へと出かけて行った…

ラーラの母でございます





せめてお写真だけでも…

と撮ってきて貰いました〜









12月上旬は夏日だったので、外苑前のイチョウもとっても綺麗だったそうなのですが。

それ以上にビックリしたのは、いくら夏日とは言え、タンクトップを着ていた人がいたそうです









毎年話題のミッドタウンライトアップ





いつもここのテーマが壮大過ぎて、私にはなんだかよくわかりません(*≧∀≦*)w

さすが、ギロッポン(六本木)のイルミネーションを手掛けるだけありますね( ̄∀ ̄)w











ラーラは今年はライトアップは見れないなぁ〜

新年明けたら、あしかがフラワーパークにでも行ってみたいなぁと思います

















それでは本日可愛い子ちゃん♡















やんちゃボーイのレオピンこと、レオ君♡



こんなに喜んで、走ってラーラのドアを開けてくれる日が来るなんて……

2年半前、レオピンがママさんにしっかり抱っこされてきていた……あの姿を見ていた当時の私に教えてあげたいわ(*≧∀≦*)♪











みんな随分暖かそうなお洋服着てっ(*≧∀≦*)♡



幸せね(*≧∀≦*)♪♪













レオピンは歯がとても綺麗なので、汚れてきたら、歯磨き。のサイクルを取っているので、約数ヶ月ぶりに。









ラーラで歯磨き♪キレイキレイ













ジャブジャブ.。o○〇



















今日は全身ボリュームアップシャンプーでキレイに























ジャブジャブ.。o○〇































afterブロー







年内ラストレオピントリム✄



本当にありがとう♡込めて、可愛いくするぞー(*≧∀≦*)











チョキチョキ✄















チョキチョキ✄



























after



可愛いー(*≧∀≦*)♡





最近お写真後にオヤツが貰えることが判明したレオピン!!











常にお耳がピョーーーン(*≧∀≦*)♪















それがレオピンの可愛い、可愛いチャームポイント

















レオピンにもサンタさん来るといいねぇ(*≧∀≦*)♪















そしてまさかの風が強い〜





そんな強風にも必死で耐える







レオピン(*≧∀≦*)♡









これが終れば……





オヤツ♪オヤツ♪♪オヤツ♪オヤツ♪



こんなにオヤツ好きだったとは、知らなかったよぉ〜(*≧∀≦*)

そのくらいラーラに慣れてくれてるってことだから、私は嬉しいよ〜♪













随分前に書いたブログにも関わらず、風邪は治った?調子はどう?とか……

よく覚えて下さっていて……



レオピンママさんも本当に本当にいつもラーラを気にかけてくださりありがとうございます



私もそんな……さり気ない優しい女性になりたいなぁ。







レオピンも2018年本当にありがとうございました。



2019年は少しだけしっぽのイメチェンも待っているし♪これからが楽しみだね♡





本日もご来店ありがとうございました。















つづきましては。

















ぼく、一昨日6歳のお誕生日になったのでしゅ♪







えー!!!!?

私が出会った時は……2歳?3歳?だったのに……

本当に血気盛んなお年頃だったのに……









…………



いや、それは、今も全く変わってなかったわぁ(*≧∀≦*)♡























お家歯みがきとラーラでやってもらえる歯みがきが全然違うと、いつも凄く喜んで下さいます











ジャブジャブ.。o○〇















ジャブジャブ.。o○〇













afterブロー













白いホヤホヤ毛を取ると……







それだけで色が締まりますっ!



私はこのいっきにキレイになっていく瞬間が凄く好きなんです



















部分カットチョキチョキ✄



















手のりハリー♡





「ご注文の品で〜す♡」





でハリリンきたら、ちょっと驚いちゃうけどね(*≧∀≦*)

















after



ママがとにかく楽しみにして下さっていた……











ピンクリスマスフォトスペース









私、絶対ハリリンママさんこのフォトスペース、よろこんで下さると思ってたんです(*≧∀≦*)♡♡

きっとお姉ちゃまも(*≧∀≦*)











なんてたってボクの自慢の美人ママとねーねでしゅからね〜♪













私が以前勤めていた場所の躾教室にも参加して下さっていたハリリン。





もう、待て!はお手の物〜♪



お外でも正面向いて待ってくれているなんて、本当に優秀













いつもいつも、かわいーかわいー!!!

と大喜びしてくださるママさん♡

でもママさんの喜び方も相当可愛いですっ(*≧∀≦*)♡







また来年もそんな素敵な声が、笑顔が見せて頂けるように、、

ハリリンスタイリストとして頑張りますっ♪









それでは、皆さま6歳になったハリリンに











大きな拍手!お願いします













本日ラストの可愛い子ちゃん♡













ハリリンとのツーショットを撮ろうとしたら、まさかのきゅうちゃんが……見切れてしまっただ……(>人<;)





















1年の大掃除♪

きゅうちゃんも頑張るのよぉ〜

















ジャブジャブ.。o○〇

















きゅうみどりマン♡





もう好きすぎて、この桶を用意すると、自ら入ろうとしてくれます♪













そりゃそーだ















至福過ぎて、至福過ぎて、、





あまりにも可愛くて、見ている私も至福過ぎて、、、

一緒にウトウト



気づいたら結構な時間が経っておりました







ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



きゅう、狐から子熊に変身するでごわすっ♪





え?もともと狐には見えないけど(*≧∀≦*)

















チョキチョキ✄















もうなんて可愛いのぉ〜♡









チョキチョキ✄





















after



可愛いー♡♡











きゅうちゃんはサンタさんに何をお願いしたの?













見たことないくらいの









大量の……

















りんごー!!!w











こクマちゃんだもんね♪

いっぱい食べて冬眠しなきゃだもんねぇ(*≧∀≦*)















ママさんいつもいつもお忙しい中、本当にご来店ありがとうございます

今日なんて強風の中、自転車でのご来店……

本当本当に大変だったと思います(>人<;)

送迎が付いているサロンさんだって沢山あるにも関わらず……

それでもラーラを選んで下さること、その想い、

ラーラで出来る限りのサポートはさせて頂けたらと思います。







きゅうちゃんもラーラへ通って下さって丸っと2年。

本当にありがとうございます。



来年も是非、ママさんの負担がない程度にラーラへ遊びに来てくださると嬉しいです。







本日もご来店ありがとうございました。













キレイキレイして。







りんごも食べて。













冬眠入りました(*≧∀≦*)





















本日もご来店ありがとうございました。

そして、本当にこの1年間お世話になりました。





締めくくりの1年にも関わらず、バタバタしていてきちんと挨拶も出来ず申し訳ありません……









来年もこんなラーラではございますが、どうぞよろしくお願い致します。









おしまい。