こちらは、土曜日に来てくれたワンコちゃん。











まずはシュナウザー、ハンナちゃん♡





はにゃの前に不思議なもの、、現る!!















パパしゃんが歯磨き担当なので、はにゃの歯はいつもピカピカ



でも、たまーに、芋?みたいなのが付いてたことがあったわよ(*≧∀≦*)w





それは、歯磨きの直前に遊んで来た所で貰ったんでしゅ〜













ジャブジャブ.。o○〇















年内ラストのはにゃみどりマン。





















その上、ホワイトニングをされながらのハーブ風呂♪♪



はにゃ、任務全う中(・`◡´・)ゝ







いや、むしろここでは肩の力を抜いてもらえますか〜?o(≧▽≦)o















ジャブジャブ.。o○〇















afterブロー





そっか!

年末ラーラミング予約日から計算して……



今回は前回トリムから初の4週間ぶりなんだ♪



いつもブロー後は、ほぼカット後?並みに綺麗なので、今日のブロー後に違和感があったのはそこね



4週間って、それでも平均的より早めのサイクルですが、3週間で見慣れていたはにゃファミリーの皆さま……

大変お待たせ致しました











チョキチョキ✄













今日もストリッピング技法でほんのりアンダーコート処理♪











店内からお母さんがカット風景を撮ってくれようとしたのですが、今日のわたくし、その要望に応えていられる時間がなく……

お母さんが移動して撮影(*≧∀≦*)





まさかの外から…‼(•'╻'• ۶)۶





でも、ありがとう(*≧∀≦*)w

















チョキチョキ✄













after



これが、噂のピンクツリー♡





ママしゃんとってもとーっても楽しみにしていまちた。













はにゃも嬉しくて、ダンスゥイング〜♪









きゃー!!!

















こ、これはさっきの。









ボタンを押すと……







ジングルベル♪

ジングルベル♪♪





わんわん ←本当に言いますよ!









帽子を上げて可愛いシュナぬいぐるみちゃんがお顔を出しました♡









思わずはにゃも









上を向く♪

















お外の撮影スポット♪

出来る限り、お天気とお時間許す時は撮らせて頂きたいとは思っているのですが、、



ここのお写真だけは、絶対のお約束ができない為……



ママさんたちで時間のある方は遠慮なくどうぞ撮影されていって下さい♡





はにゃママさんは多分……

あれはね……





500枚くらいは撮って帰って下さったわ(*≧∀≦*)♡











はにゃは、年内ラストもう1回

楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*)













つづきましては……ここからは、年内ラストラーラミング✄

















真っ白お髭が魅力的、シュナウザーむぎちゃん♡





ちょっと前にはんなちゃんママさんとむぎちゃん、ドッグカフェで偶然ご対面されたそうです♪





むぎちゃん、可愛いからすぐ分かった〜♪

だそうです(*≧∀≦*) by はにゃまま。

















みんなに可愛い、可愛いー♡言われるむぎしゃん。を少し羨ましそうに、見ている後ろのチミも相当可愛いわよ(*≧∀≦*)♡









ジャブジャブ.。o○〇















あまりにも見つめてくるむぎちゃんが可愛くて。















キノコ🍄植栽。















ジャブジャブ.。o○〇















afterブロー



むぎちゃんも本当にラーラ来店時と比べるとあんちょの毛が増えて、伸びました♡♡













この時は……シャンプーコースだったかしら?















チョキチョキ✄







チョキチョキ✄



























after



それが今ではご覧の通り〜

















あんちょもお髭もふわふわ、真っ白♡

















ハンナままさんもこれからいらっしゃる銀ちゃんままさんも、もうむぎちゃんにメロメロ〜♡





お散歩中にも結構声を掛けられるそうです(*≧∀≦*)♡

分かる、分かる♪











この横顔、、

カッチョいい〜(*≧∀≦*)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡













カッコイイ♡は、男の子、女の子に関わらずシュナの……最高褒め言葉です←私的に(*≧∀≦*)











空気の入れ替え〜

&

銀ちゃんとなぎちゃんのトリミング交代〜





の前に。





テーブルに乗っているむぎちゃんのシュールな画像が笑えます(*≧∀≦*)♡





本日もご来店ありがとうございましたー♡

















続きましては。













シュナシュナミングに挟まれた…



プードルの銀時君♡





お母さんは、カラーがシルバーなので、遠目から本日全てがシュナウザーと勘違いしておりました(*≧∀≦*)



















前回から1ヶ月。。。



この抜け殻の量(*≧∀≦*)w



銀ちゃん、まさかのシュナなのかもしれません。。。笑















ジャブジャブ.。o○〇















小顔♡



やっぱり、正真正銘のプードルちゃんでした(*≧∀≦*)









ジャブジャブ.。o○〇













after



ちょっと大きめの。

いや、わりと大きめの。笑

















チョキチョキ✄



















オシャレなアシメスタイル♪

完成はもうすぐかなぁ(*≧∀≦*)♡









チョキチョキ✄



























after



ボクナンテ、、ピンク、、ニアワナイ、、、













ダカラ、、サツエイは、、







え?そしたら、銀ちゃんだけお写真ないよ?

イイの?



仲間外れになっちゃうよー(゚∀゚)???





















それは、イヤでしゅっ!!!























カッコイイよー♡

最高だよー♡♡



















ハロウィンとクリスマスがいっきにきた感じで(*≧∀≦*)







え??それは、、、??







ん?気にしないで(*≧∀≦*)w















銀ちゃんが生まれてきてくれて、ママさんのお家に来てくれて、、



一トリマーが言うのも変な話だけど、本当に本当にありがとう…(´;ω;`)



ううん。

ラーラの飼い主様、本当にみんながとっても喜んでいたんだよ♡♡

それでまた、ラーラの飼い主さんの事が更に更に私は大好きになりました。















そして、大好きだったママさんとも会えなくなってしまうのも凄くラーラとしては寂しくて……

それをまた繋いでくれたのも銀ちゃん。





だから、私は、ラーラは銀ちゃんには何度お礼を言っても足りないくらいなの。



こんなラーラで良ければ、これからも銀ちゃん、ずーっと宜しくね(*´ー`*)

















って、ギンギン、聞いてる〜??????(*≧∀≦*)爆笑







脱走試みたけれど。



















ムリみたいでちたね。

とシュナウザーのわんジロー君♡















あの子(銀ちゃん)イカしてましゅねぇっ!w







1歳にしては、アシメスタイルにフレアあんちょに…



ジローラモもビックリのオシャレでしょ?w











ジャブジャブ.。o○〇















ボクもギンちゃんには負けていられましぇんね!

凛と

カッコよく

シャンプー中もイケワンに





頑張っている中お1つ宜しいですか〜?



現在ホワイトニング中で〜す。笑















ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



前回毛玉がありませんでした〜!

とパパさんに報告させて頂いたところ、、



ママさんが2日前から頑張っておりました(*≧∀≦*)w



と褒めながらも、中間試験のような……

一夜漬け風の告げ口風もありまして。笑





ママさんが今回も試験パス出来るように頑張ります!

と前回トリミング後におっしゃって頂けたのですが、今回もお見事に期末試験、パス致しました













チョキチョキ✄







チョキチョキ✄

















after



か、可愛いー(*≧∀≦*)





















なかなかピンクなんて、出会う機会がないと喜んでる下さったママさんにお応えして……















ジローちゃん、可愛さアピール(*≧∀≦*)♡











わぁぁぁぁあ。

アンコール〜♪







なんてね♡









普段絶対に見せないこの表情のお写真にパパさんママさん大喜びしてくださいましたー♡













さすが先輩のジローちゃん♪

ギンちゃんのお手本になって頂きました♡







銀ちゃんはとっくにお帰りになりましたとさ(*≧∀≦*)笑















みんな〜、本日もラーラへのご来店、本当にありがとうございました。



全てのママさん、パパさん。

本当に今日も沢山喜んで下さって、嬉しい悲鳴を本当にありがとうございました♡





モンスターズインクのように、皆さんの喜び笑顔が私のエネルギーです♡



え?見た事ないって?

是非、是非!心温まる映画なので見てください(*≧∀≦*)♡









そして、2018年、ラーラへ通って下さり本当にありがとうございました。

2019年もそそっかしいラーラではございますが、遊びに来て頂けたらと思います。







本日もご来店ありがとうございました











浦野。