つづきましては。













今日も低姿勢からこんにちは〜。

ミックスのぱんたろう君♡





でも、今日はママとバイバイするとき、じっとお座りをしてお見送りが出来たんだよねぇ





















ぱんたろう君も歯茎に歯石が付いてきているので、年内のうちに……









ホワイティ〜





半年前にも一度歯磨きをしたら、その次のトリミングの時からぱんたろう君に避けられるようになったのを思い出しました

















歯磨きだけが原因ではないでしゅよ〜(*≧∀≦*)w















ジャブジャブ.。o○〇





















シャンプーは嫌いじゃないんでしゅけど……

















ジャブジャブ.。o○〇

















ブローが苦手なんでしゅ。













藁にもすがる思い。



って誰が作った言葉か知りませんが、上手い事言いますよねぇ







もう、学生さんへのお手本にして欲しいくらい(*≧∀≦*)



覚えやすいでしょ〜(*≧∀≦*)w







ママさんにお見せしたら、ポールダンスでも習得したいのかしら(*≧∀≦*)?

なんて言われちゃってたよー♪













after



別にボク〜 怖くないち〜

トリミング〜たのちいし〜♪











ボクじゃな〜い

聞こえな〜い

見えな〜い♪













部分カットチョキチョキ✄

































after



やっぱりステキ



ぱんちゃんにもピンクがよく似合う〜♪













えへへ。

ボク、最近流行りのオトメン(乙女メンズの略ね)でしゅからね〜♪















日中はお外にいることが多いので、このマフラーで防寒できましゅ〜♪







良かったよぉ〜







大きめサイズ、ぱんちゃんとなぎちゃん用に作った甲斐があったわ〜♡

ポンポンも特大級(*≧∀≦*)♡

















今日も可愛いくサラサラになったぱんたろう君にママさんも大喜びだったね♪





今年からぱんたろう君もラーラへご来店下さり、ラーラ初の撮影会も参加して下さり

もう、ラーラ一年生とは到底思えないほどの存在力(*≧∀≦*)♡









多分……



ブロー中の曲芸のお陰(*≧∀≦*)w









また来年もこんなラーラではございますが、どうぞよろしくお願い致します。

















え?また来るの?







え?もちろんっ、来てねぇ〜





どさくさに紛れた隣のあなたはここに住んでるの!!(*≧∀≦*)爆笑