続きましては……

























フェイク耳育成中のミッシュちゃん♡



今日はみどりマンになって、世界の平和を守りにパトロールへ行きましゅ











ミッシュちゃんもなかなかの目ヂカラ



誰かさんとよく似てる〜(*≧∀≦*)w











目ヂカラなら負けましぇんのはにゃ姫























?????







1分後……





きゃー!!!!

歯磨き



となっておりました(*≧∀≦*)



でも、とてもよく頑張ってくれたので。









数少ない友達歯石がほとんど取りきれました!











ジャブジャブ.。o○〇





















みどりマーーン、変身





















世界平和のパトロールへは



















あちたから〜(*≧∀≦*)爆笑





もう、眠くてそれどころじゃなくなっちゃった(*≧∀≦*)

しかもお口周りはホワイトニングもしちゃってるしね(*≧∀≦*)



















ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー



前回から1ヶ月なので、十分可愛いー♡♡♡♡♡



今日はフェイスカットと足回りのみのカットでキレイキレイに♪











チョキチョキ✄























撮影中のお母さんが気になる♪気になる♪



それにしても、その傾いた覗き顔が可愛いー(*≧∀≦*)









チョキチョキ✄





















after



可愛いー♡♡♡♡♡♡









フェイク耳、完成はまだまだですが、、



お写真だと、ほぼほぼ完成形(*≧∀≦*)♡!?

























こういう淡い色のお洋服が着れない分、こういうピンクのフォトスペースでお写真が撮れるのが嬉しいー♡と喜んで下さったママさん♪















ミッチュは別にどんなお洋服だって着こなせましゅけどねぇ〜♪













今日も可愛くなったミッシュちゃんにママさん大喜び〜♪

お家に帰ってからもお兄ちゃんが可愛いー♡と大喜びして下さったそうです(*≧∀≦*)♡



いつもいつも、本当にありがとうございますっ





ミッシュちゃんに限らず、いつもとても頑張り屋さんで、とても勉強熱心なママさんに私もいつも刺激を頂いております







また来月もミッシュちゃんに会えるのを楽しみにしています

本日もご来店ありがとうございましたー











先月のカット後あまりのミッチュの可愛さに、パパ1人撮影会が行われまちた〜♪



さて、今月はどうでちょ〜(*≧∀≦*)♡♡♡♡♡♡