続きましては……















ショア君♡♡♡♡♡





ママとラーラへ入ってきた後も、一切、一切私と目を合わせないと言うね、徹底ぶりっ( ・∇・)笑





どんだけぇ〜(*≧∀≦*)



よ、本当に









でも、ママとバイバイした後は、、







かよちゃん、かよちゃん♪の抱っこになるところ……

本当可愛いくて、毎回コロッと騙される私〜(°_°)

















こんな感じ、こんな感じ〜♪



で、ラーラのドアを入ってきて、私からおもいっきり顔を逸らすと言うね(*≧∀≦*)









歯ブラシちゃん、、殆どの子がこうだものね、、



切ないねぇ〜



















ジャブジャブ.。o○〇

























ヒヨコちゃんからは顔を背けないよね(*≧∀≦*)♪





だって、落ちても何回もかよしゃんが乗せるんだも〜ん















ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー



ショー君も相変わらずボリューミーね♪





今日もプチプチアフロで可愛くスタイリングしていきます













チョキチョキ✄



















みんないつもこんな感じでカットされているのねぇ♪





遠目からだと、みんなマッシュルーム🍄みたいで可愛いねぇ(*≧∀≦*)♡♡













チョキチョキ✄

















after



このポンポン、どピンクでしゅねぇ〜







そうなの〜♪

だから後ろの方で存在消してもらってるの(*≧∀≦*)



でも、ほんの少し映ると、ピンクが強調されるから、、意外とこのどピンクも大事なんだあ

















今日も可愛いー(*≧∀≦*)



なにより、ちょっぴり出ちゃうベロが可愛いっ!







本当に遺伝ね、ここは。







妹ちゃんのリアンちゃんもちょぴっと出ちゃうところなんてソックリ(*≧∀≦*)













なんでか、放っておくと出ちゃうんでしゅよねぇ〜









今日もお迎えに来てくれたおじいちゃん、可愛いショア君に大喜びだったね♡♡♡♡

ラーラのドアを開けて、ショア君と目が合った瞬間のおじいちゃまの満面の笑顔が忘れられません(*≧∀≦*)





いつも本当にありがとうございますっ







また来月、ショア君に会えるのを楽しみにしています♪



















昨日、ボク、家族みんなで海にいったんだぁ〜♪

寒くなかったけどひんやりはしてたから、このマフラーがあれば良かったなぁ〜♪









ママも帰宅後にショー君と対面して、マフラーを大絶賛して頂いた上に、青とかないんですか?(*≧∀≦*)w

と聞かれました









でもね、今回のテーマは、見て頂いた通り、

「キラキラピンク」なので、ブルーはちょっと今回のテーマカラーではないんですねぇ〜(*≧∀≦*)♪







でも、喜んで頂けてとっても嬉しかったですっ♪





いつかブルーも挑戦してみますね♪











でも、私はこのピンクを付けてるショー君も可愛くて、、



顔は絶対背けられちゃうけど。笑

好きだわぁ〜(*≧∀≦*)