続きましては、りのちゃん♡

















ラーラに可愛いサンタクロースがきてくれたぁ〜♡♡♡♡♡♡♡





こ、これはもう!

頑張っちゃうわよー、かよちゃん♪















苦手だった歯磨きもすっかりラーラで慣れてきてくれました♡





























あたち、頭の上でヒヨコを飼い出したの…♡









あれ?私の世代で「こどものおもちゃ」という漫画がものすご〜く流行ったのですが、その主人公のお母さんが頭の上で…

確かリス?飼ってたんですよね…笑





こどもの漫画って、振り返ってみると、、





だいぶぶっ飛んでいる出来事が多いっ(*≧∀≦*)w

そして、それを違和感なく読むこどもの心って…



広い〜( ̄∇ ̄)笑























ジャブジャブ.。o○〇





















afterブロー



本日のりのちゃんはシャンプー&マズルカットのみ。整えていきます✄













チョキチョキ✄

























ただいまコーミング中〜♪



カットはしませんが、前回のカットの見直しです。



以前にも少しお話をさせて頂いたかと思うのですが、カットの仕上がりは、次のトリミングのブロー後を見て、初めて前回の仕上がりがどうだったのかが分かるのです





変な毛が出てこないかなぁ〜

形は歪んでないかなぁ〜とか。



トリミングにも復習があるんですねぇ〜♪♪

ううん、実はお仕事は殆どが復習ですね。





だから、学生さん♪

社会に出たら復習なんて必要ないじゃん!

とか思わず、復習心を是非今から養っておいた方がいいと思いますっ!





大人になってから、癖を付けるには、、

まぁ〜大変よぉ〜(*≧∀≦*)←私がそうじゃったぁ〜。笑







やだ、今日の私、なんかそれっぽいこと言ってる〜♪w



た、たまにはね。

少しはね。 大人だからね、ラーラも(*゚∀゚*)



















チョキチョキ✄





























after



キャー!!

キャー!!!













もう、ありがとうございます。

こんなにラーラのフォトスペース可愛く盛り立ててくださってー(*≧∀≦*)















サンタさんも。















この通り♡







ママさんが悩んで悩んで〜

どちらの洋服にしようか悩んでいらっしゃったので…











悩む必要なんてないですよ〜(*≧∀≦*)









だって、、











お色直し♡しちゃえばいいんですもの〜♪

















ラーラのフォトスペースでどんなお洋服を着よう♪なんて悩んで下さることがもう、本当に嬉しいです







そして、、お写真を差し上げた時のママさんのため息…(*≧∀≦*)





もう、「ありがとう」を超えて、喜んでくださっているのが伝わりました♡











本日もご来店ありがとうございました♡



いつも沢山ラーラのことを褒めて下さるママさん…。

わたくし、本当に褒められることに慣れていないので…目が泳いでそのうちどっか行っちゃいそうでしたが。🐟

それでも、1人でやっていると、やはり不安になるところも凄く多いので、りのちゃんママさん達のような声が私の拠り所であるのも事実で…。





これからもそんなママさん達の声に応えられるように精進していきたいと思います!







年末は、スリーワンコちゃんトリミング。

会えるのを楽しみにしております















りのちゃんママさん。





ピンクのクリスマスフォトスペースを見た時…





え?うちの子の為にかよちゃん作ってくれたの?



発言…♡



そう言うの、わたし、、





大好物ですっ(*≧∀≦*)爆笑♪♪♪♪♪♪♪♪♪