先程の。











まん丸ちゃんに大興奮してくださった〜。















ヤマト君のママさん♡







来月もヤマト君はご予約をして下さっているのですが、年末はハーブパックが出来ないため、前倒しで本日ミドリマンになりますっ

















イケメンちゃんは歯も命〜♪





















ジャブジャブ.。o○〇























ヤマトミドリマンはヒヨコにも優しいの♡























そんなことより、もうボクは眠くて眠くて〜



最後はよろけてしまったのをカヨちゃんに助けられたのは…

ここだけの秘密♡







って、かよしゃん!暴露してるじゃ〜ん











( ・∇・)♡

















もちろんホワイトニングも忘れてましぇん♪



















ジャブジャブ.。o○〇

















after



先程のあんず君ママさんも、、



カット前のヤマト君を見て、カットがすでに終わったと思ってしまったくらいとても状態がキレイなヤマト君







お写真は実際よりふっさふさしていますが、実際マズルもまん丸♪

眉毛もキリリ



カット前でもとってもイケワンです!













チョキチョキ✄

























ラーラ飼い主さんのダックスちゃんやポメちゃんママさんですら、、



「ラーラの作るこの丸いマズルが大好きぃ」なんて告白されちゃった〜♪←え?私じゃなくてらマズルね笑。









でもカット犬種ではないママさんにまで、このまん丸マズルを気に入って頂けるのは、本当に本当に嬉しいですっ











チョキチョキ✄























after



ヤマトォォオ!!!可愛いー(*≧∀≦*)













目が開いてるのか、閉じてるのか分からない(*≧∀≦*)爆笑

















な〜んてね♪

こんなキラキラおメメに気づかない訳ないでしょ〜(*≧∀≦*)





でもさっきは、完全におメメ閉じてたよね!?♡



















全景のピンクも気に入っているのですが…













このアップアングルも大好き♪



後ろのピンクがキラキラしていて可愛いでしょ〜←自己満なので放っておいてあげて下さい♡











いつもはしつけ教室からのトリミングコースが定番のヤマト君♪

でも今回は金曜が祝日だったので、明日がしつけ教室♪♪

と言うことは

カット仕立てのヤマト君、初めてのしつけ教室らしく、ママさんも凄く喜んで下さいましたー♡♡



みんな分かるかなぁ〜!?











ママさんもいつも本当に大喜びして下さりありがとうございます♪



今回は冬仕様に合わせて少しマズルの作り方を変えてみました♪

どっちがいいかなぁ〜♪♪

生活をして頂いて、次回ママさんに感想を伺おうと思います



















それではまた来月もヤマト君に会えるのを楽しみにしております♡

本日もご来店ありがとうございましたー!

















何か変わったのか分かりますか??



ヤマト君のマフラーがピンクになりました♪





ソファで待つヤマト君と目が合うたび…



男の子でもヤマト君にはピンクが似合う…と思って急遽取り替えちゃった( ・∇・)