こんばんはー♡







食欲の秋でここ最近ちっとも食欲が止まらない〜♪

と友達に言ったら、もう秋は終わって冬突入してるよ?

と言われて、食欲の秋が言い訳にできず、次の言い訳を考えているラーラです







ここ最近やはり夜はすっかり冷えてきていますが、空はとても澄んでいるので、お月様がとても綺麗です♪











忙しい皆様も、たまには空を見上げてみて下さい〜♪



私が横浜で働いているときは、朝早く夜終電に近かったので、空を見上げる余裕なんて殆どなくて。



今は大変有り難いことに、忙しくても、四季を感じて、お花に目を向けて、風を感じて、お月様が綺麗と思える余裕が出来ました。





これがまたなくなったときは、、私のテンパリパーのスイッチがオンになった証拠なので、そんな時はお月様を見るようにしています









それでは昨日来てくれたキャワ子ちゃんからご紹介していきます!



























まん丸、わへい兄ちゃんに憧れを抱く青年。

あんず君です♡





今日は年内ラーラトリムということで…













全身ケアでキレイキレイに

















ジャブジャブ.。o○〇



















よっ、皿回し〜♪♪♪♪♪



じゃない、ヒヨコ置き〜



















気持ちいい〜♪



もうこのままカットせずにずーっとお風呂に入っていたいでしゅね〜♪













ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



ママがね、最近またまん丸マズルを懐かしく思っているんでしゅヽ(;▽;)

アフロちゃんもどんどん増えているち…



でも、大好きわっへ兄ちゃんの憧れもあるし…



ママ…スタイルの葛藤中〜( ̄▽ ̄)













チョキチョキ✄



















ボクはまん丸しゅきなんでしゅけどねぇ〜♪



因みにかよちゃんも♡



















チョキチョキ✄



















それではラーラのピンククリスマス🎄





初撮影

私もドキドキドキドキ

あんずちゃん、他の飼い主さんもどんな感じになるのか楽しみにしていると思うのでモデルさんをお願いします!











after



モデルなんて。。。















恥ずかちい。。。













恥ずかちいってばぁ〜。。











わっへママさんとパパさんがあんずちゃんのこと、凄く可愛いって言ってたよ!?









え???













ガンバる





















可愛いー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





すんごい可愛いー♡♡♡♡♡♡♡♡















あえてのアップ♡















ママもスタジオみたい〜♪♪♪♪♪

と、とっても喜んで下さいましたー♡





ありがとうございます〜♪♪♪♪



ピンクのクリスマスも可愛いー♡と大絶賛して下さりありがとうございました













そして、あんずちゃんの首元…

気づきました?







そう、今回マフラーを作ってみたの〜♪♪♪♪



チクチクチクチク…

日々4つしか出来ないマフラー(;ω;)

ボンボンも大きさが違うマフラー。笑





手作り感た満載だけど、、



みんなへの愛情だけはたっぷり込めてお母さんと作ったので、、、





お楽しみに〜♪













今年もママさん、パパさん、あんずちゃん大変お世話になりましたー♡

またあんずちゃんに来年会えるのを楽しみにしております



良いお年をお迎えください