それでは水曜日に来てくれた可愛い子ちゃん♡









今日も可愛いミュート君♡♡



カットは1ヶ月半ぶり♡

シャンプーは3週間ぶり♡





もういつもキレイキレイで、ラピにも見習って欲しいでございます( ̄▽ ̄)

















ジャブジャブ.。o○〇

























朝風呂きもちぃ〜♡♡♡♡♡





ミュート君もいつかハーブパック🌿ママにお願いしてみようねぇ♡絶対、絶対気に入ってくれると思うんだぁ











ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



この平和感満載なラーラですが…









この数十分後…











チョキチョキ✄



























ラーラお賑やかになっております(*≧∀≦*)♡





覗く、覗く〜笑











次のトリミング待ちのシュナ〜ズ♡

さて、このモサ子ちゃんたちだ〜れだ!?





この状態で気づけた飼い主さんがいたら、、



もう、ラーラスタッフ認定です←え?ヤダ?とか言わないでぇー‼(•'╻'• ۶)۶笑















チョキチョキ✄



















after



可愛いー♡♡♡♡♡♡



どんどん















お写真お上手になっていくね♡

















今日でラーラの秋フォトスペース終わりだから、ミューちゃん!



柿とかりんご沢山食べていって♡

















こんなにたくしゃんいいんでしゅか??







ママがね先月くれた、、









柚子もある〜



















おいちぃ〜♡♡♡♡♡









え?柚子は流石にそのままでは美味しくないよー(T_T)













違いましゅよ〜!



柿をご馳走しゃでちた♡

















ミュート君も今年からラーラに通い始めて下さいました♡



と言うのも、ミュート君は来月、生まれてちょうど1年



こんな可愛い子ちゃんが生まれてきてくれて…

その上、ラーラに通って下さるこの奇跡

本当に本当に感謝でいっぱいです





数あるサロンの中、ラーラを見つけて下さりありがとうございますっ♡









ミュート君も年内ラスト1回♡

また来月ミュート君に会えるのを楽しみにしています♡



今日も発狂並みに喜ぶママさんの姿で、、

今月いっぱいラーラは有頂天で頑張れます

本日もご来店ありがとうございました♡

















ママのお迎え待ち中♡







もうラーラに10回近くご来店下さっているので、慣れたものです(〃ω〃)♡