🎃ハッピーハロウィン🎃



お菓子もハロウィン限定で街は溢れておりますねぇ

ガイコツシュークリーム♪

フランケンシュタインチョコケーキ♪

毒りんごケーキ♪





にゃは(*≧∀≦*)♡

ラムールさんの可愛いハロウィンケーキ♪

朝からテンション上がるぅ〜



どれも本当に美味しくて……幸せ(〃ω〃)

御馳走さまでした♡









ラピもやっ〜と。





キレイになりました……( ;∀;)



カットしてあること自体が珍しいので、カット後は、ある意味コスプレ🎃







多分……ラピは今年ラストのトリミングですね✄

2019年まで頑張れーo(^_-)O笑























それでは昨日来てくれた可愛い子ちゃんから。









シュナーズの。

じゃすみんちゃん、それるちゃん♡♡





ジャミちゃん達もあそこへ行ったんですって〜(*≧∀≦*)♡♡











Bee Garden♡



ラーラ率高い〜(*≧∀≦*)♡







ハンナちゃんママさん、素敵なところをご紹介して下さりありがとうございます













みんなそれぞれに、ハロウィン🎃を楽しんで頂いているみたいで、私まで嬉しくなっちゃう〜♪











クリスマスはどんな感じになるのかなぁ〜♪

お出かけしてみよ〜っと♡



















それでは、今日もジャミちゃんからスタート





床に早く下ろして下しゃ〜い











その前に。









いゃ〜

きゃ〜



歯磨き( ;∀;)





ママさんがジャミちゃんに歯磨きをすると、バトルが起きてしまうらしく、ここ最近のジャミちゃん歯磨きはラーラへ一任されました(*≧∀≦*)♡























奥で爪切りを頑張るジャミちゃんと、、



その手前でポージングを取るそれるちゃん





























ジャブジャブ.。o○〇























ホワイトニングつけ置き中〜♪



















ジャブジャブ.。o○〇

























afterブロー





プードルちゃんのトップノットでは、毛がふんわりしているため、ハロウィンリボンが付けられないのですが、ストレートヘアーのトップノットちゃんには、頭もハロウィ〜ん🎃

















チョキチョキ✄





















チョキチョキ✄



















afterブロー



あら♡



相変わらず美人ちゃーん♡

















時々ファンキーなジャミちゃんへ豹変する時があるけど……















今日はひたすらカヨちゃんへの視線が熱いっ……w









ジーーーー。

ジーーーーーーーー。















かよしゃん??



少しドイツで太りまちた?















ギクッ



















かよしゃんが太ると、ジャミの床トリミングがしづらくなっちゃうので、ダメでしゅ〜







はーい





ママにもかよしゃんへの餌付けしないように注意しておかなくちゃ







( ;∀;)



















つづきましては。









イケワン。

いや、女の子なので、美形のそれるちゃん(*≧∀≦*)♡



















えっと……



歯磨き、嫌なのか、そうでもないのか……



感情が無(*≧∀≦*)w













いやいやいや……









出来る事なら、逃げた〜い













ジャブジャブ.。o○〇



















ホワイトニング中の短い時間でも、キノコ🍄がこんにちは〜

















ジャブジャブ.。o○〇

























afterブロー



それるちゃんは、コスプレ必要なさそうね。



ある意味カットで十分インパクトがあるわ(*≧∀≦*)笑





















チョキチョキ✄





















ドキドキドキドキドキドキ♡





長〜く伸ばしているまつ毛を間違ってる切らないように……

チーク部分も入り込み過ぎないように✄……



実は、シュナカットで私が一番神経を使うところ(*≧∀≦*)



ここでシュナちゃんのフェイスの雰囲気が決まりますっ











チョキチョキ✄





















after



私の好きなシュナアングル♡(*≧∀≦*)











斜め30度?25度?

どっちもそんなに変わらないか(*≧∀≦*)











オシャレ〜







それるちゃんのお髭はとても下に下がりやすいので、曖昧なカットをしてしまうとおじいちゃんっぽさが出てしまいまって……











うちのお嬢のように、あえてのじぃちゃんならいいの。

















ソレルちゃんは、美形にしないといけないので、上側のお髭が下がり過ぎないように、下側の毛で支えて貰えるようにカット✄





















おじいちゃん感ないでしょ!?



むしろカッコイイ



ラーラの群馬県前橋市の端っこが、それるちゃんのお陰でパリジェンヌ(*≧∀≦*)





























パリジェンヌ、もう1人どうぞ〜♡









急に、群馬県(*≧∀≦*)爆笑♡















あたちは、そのままで充分かわいいーのー













コスプレノーサンキュー















という事で。









それるちゃん1人寂しく、コスプレ中(*≧∀≦*)♡





あたち。。1人でコスプレなんて恥ずかしくないでしゅか??







大丈夫

























ソレルちゃんが知らないうちに、ラーラはコスプレ族で溢れてますから〜(*≧∀≦*)





























今日も可愛いくなったジャスミンちゃんとそれるちゃんにママさんメロメロだったねぇ







来店時からラーラにカットを全てお任せくださっているので、今日のソレルちゃんは片方のお耳をかなり短くして、アシメをハッキリさせたカットにしてみました♡♡





可愛いー♡(*≧∀≦*)













最近、なかなか羊毛ワンコちゃんの話をブログで書けていないのですが、皆さん本当に喜んでおります

ここまでクオリティが高いと思わなかった〜。

とか。

うちの子にそっくり〜。

とか♡







ラーラの飼い主さんがとっても喜んで下さっております〜

嬉しすぎる〜



本当にありがとうございます





前回頼んだラピの全身も今回届いたので、後日載せさせて頂きます







あまりも似過ぎていて、我が家全員ため息言葉が出ませんでした( ;∀;)







本日もご来店ありがとうございました♡

また年末にジャミちゃん、ソレルちゃんに会えるのを楽しみにしております♪





















自由〜な感じで♪

のんびり〜な感じ♪





私がずーっと夢見て、想像していたお店の雰囲気にみんながしてくれて、感謝でいっぱいよぉぉぉお