続きましては。























今日も可愛いミュート君♪







やっぱり3週間が臭いの限界

と言う清潔感いっぱいのママさん



本日もカット間のシャンプーでご来店下さいました♪









ラピだったら……もう波紋だなぁ(*≧∀≦*)w



















ジャブジャブ.。o○〇









大きな〜 私〜







小さな〜ミュ〜





もう、比率おかしいでしょ?



ガリバーでしょ( ;∀;)



































ジャブジャブ.。o○〇





























マズルだけ少し整えて……











チョキチョキ✄



























after



可愛いー!

可愛いー!!!



本当にぬいぐるみ♡











このモコモコ、ふわふわ感がたまらないそうです





















まさかの……







おリボンが取れていた事に気付いた時には、時既に遅し……







ママさんがお迎えにご来店〜











それにもかかわらず.



可愛いー!!!

かよちゃん、本当に凄い〜!!!!





って、、凄いのは、懐の大きいママさんの方です( ;∀;)







今日もカットはしていないので、、

この可愛いさは、やっぱりミュート君自身のポテンシャルですね(*≧∀≦*)♡



















ちょっとね、いい迷惑を承知で、、



失礼〜(*≧∀≦*)











ママが毎回ラーラに来た時のお写真をお仕事のブログ?か何かに必ずアップしてるんでしゅよ〜♪







今日のボクも載せる〜♪と随分張り切っていまちたよ〜♪











でも、ボクはもうこの帽子外して欲ちいでしゅ〜( ;∀;)











ごめん、ごめーん♡

よく頑張りました

















本日もご来店ありがとうございました!



次回は3週間後にカットでミュートくんに会えるのを楽しみにしております!





















帰り際……

かよちゃんへ、ペロペロ攻撃〜(*≧∀≦*)♡♡







それにはママさん、目をまん丸くしてびっくり



と言うのも、私以外の人でミュートが誰かを舐め舐めするの初めて見たーと。





来店時は、びっくりするくらい震えているけど(*≧∀≦*)w





嫌われてるなくて良かった

って事でいいのかなぁ〜。

ミューちゃん(*≧∀≦*)?