こんばんは!











今年も渋谷がハロウィン祭りで大変なことになっておりますねぇ







なんでここまで急にハロウィンが盛り上がるようになったんでしょう?







私が学生の頃は、仮装、コスプレなんて皆無だったのに……









私もあと10年……いやせめて、年若かったら……

コスプレしてみたかったなぁ……♡笑





セーラームーンとか??



ラーラの誰かさんのように、ポリス👮‍♂️もいあなぁ(*≧∀≦*)爆笑













でも、チキンなかよちゃん、あの渋谷のどんちゃん騒ぎには入っていけないなぁ〜





という事で、、

















私は、可愛い子ちゃんをコスプレして、1人で写真撮りながら笑っているので十分楽しいのでございます(*≧∀≦*) ← え?気持ち悪いとか言わないで下さい〜

























それでは昨日来てくれた可愛い子ちゃんからご紹介しま〜す







キャラの濃い……笑



茶々ちゃんと寧々ちゃんです♪















まずは、前回からトップノットへスタイルチェンジした寧々ちゃんから。









え?なにーーー?(*≧∀≦*)www



触覚が凄い生えてない?笑





爆笑〜(*≧∀≦*)♡♡♡♡♡♡♡♡



もうママさんのセンス最高ですっ!!











見た瞬間!





トイストーリーに出てくるリトルグリーンメンに似てる



と思ったら。



目は3つだけど、触覚は1つでしたー(*≧∀≦*)♪

ちょっと違ったわぁ。

残念!

















しかも。











頭に小さな葉っぱ付いてるし(*≧∀≦*)

どうしたらこんな小さな葉っぱ、こんな狭いスペースに付けて来れるの〜?























トリム前から大爆笑でスタート致しました















ジャブジャブ.。o○〇























最近パパとママが、寧々の事、ブチャイクって。



こんなに可愛いお顔してるのに……















ブチャイクにしてるのは、ママとパパな気がちましゅ。













なんとな〜く……納得















ジャブジャブ.。o○〇





















afterブロー



たしかにこの状態だとね、お目々見えないものね。









私もつい3つ触覚、作りたくなっちゃうけど、、

















ちゃんとトップノット作るわよー(*≧∀≦*)















チョキチョキ✄























after



か、可愛いー♡♡♡♡♡♡♡











ちょっと前まで、リトルグリーンメンだったのに……











だから、あのセンスはママしゃんでしゅっー。

























それにしてもここはカボチャが……















食べ放題ー(*≧∀≦*)♪♪♪♪♪♪





























パピーの時はパパさん、寧々ちゃんへの愛情で溢れていたのですが…

最近は茶々ちゃんの可愛さにゾッコンパパさんらしいのです。



浮気モニョー( ;∀;) b寧々。







でも、この可愛さならパパも再びメロメロになってくれるよ〜♡(*≧∀≦*)



































続きましては、、







え?

ラーラはいつから、農場に?





ひつじ、茶々ちゃーん♡



あ!前回からアルパカちゃん目指してたんだわぁ(*≧∀≦*)



















ジャブジャブ.。o○〇



















あれ?いつの間にかトイプードルが浴槽へ……





































ジャブジャブ.。o○〇



























afterブロー



毛狩りの季節がやって来たら。



いつか茶々ちゃんのウール100%のセーターを作ってみたいわぁ















チョキチョキ✄

































だいぶアルパカに近づいて来てはいませんか!??ɿ(。・ɜ・)ɾ?



















チョキチョキ✄



























after



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







このフォトスペースにもう、ピッタリ!!

















もはや、あなたの自宅ですか!?(*≧∀≦*)笑





くらいハマってますー(*≧∀≦*)















あともう少し耳の前が伸びれば、完璧にアルパカちゃん♪





前頭部あたりをもう少し取った方がアルパカちゃんに近そうだけど、、、、





前頭部をスッキリ取るスタイルがあまり好みではない、ラーラは……笑





うん、それはもう少し考えましょ(*≧∀≦*)♪



























ちょっと前までセクシー全開の茶々ちゃんでしたが。





すっかり、芝生と森と藁の方が似合う子になってしまいました(*≧∀≦*)♡



















でも本当に可愛いー♡♡♡♡























ママさんデーターによりますとd(^_^o)





お散歩でも必ず声を掛けられる。





もしくは。



声を掛けられなくても、遠くの方で2人の噂をされているのが聞こえてくるそうです(*≧∀≦*)









でしょうね(*≧∀≦*)

私でも、ジーーーッと。

多分三度見はしちゃうかなぁと♪











ニコちゃんママさんも時々、2人を見かけるらしく、おパンツ(寧々ちゃん実は付いてます)ちゃんと羊ちゃんがお散歩されてたよー♪

なんて、お話を時々聞きますよ(*≧∀≦*)



やっぱり人目は引くわよね♪

















あたちたちにとっては、普通の出来事でしゅけどねぇ♪



ねぇ♪♪











今日もママさん……





大爆笑でございましたー(*≧∀≦*)



可愛い!!より、最近は、爆笑の方が先に来ている気がする〜(*≧∀≦*)













でも。









お出迎えしてくれるのがこんな可愛い子ちゃんだと、確かに笑っちゃいますよね(*≧∀≦*)











本当に楽しいー(*≧∀≦*)♡♡♡





トリマーになって本当に良かったとまた、今日も再確認(*≧∀≦*)



いつもありがとうございます







ラーラでもすっかり有名犬になった、寧々ちゃんと茶々ちゃん♡



また次回も皆さまと一緒に寧々ちゃん、茶々ちゃんを楽しみにお待ちしたいと思います!















本日もご来店ありがとうございましたー♡















茶々ちゃんに関しては、もはや同化しすぎてコスプレなのか、元からなのか、よく分からなくなってま〜す(*≧∀≦*)