つづきましては、、













なぎちゃん♡♡





パパさんが毎日しっかりブラッシングをして下さっているだけあって、この毛が抜ける季節に殆ど毛が出て来ません





本当に……私も見習わなきゃ……





あのお嬢……



爪等のグルーミングだけの処置でボッサボサ















ラーラにご来店下さった当初は本当に歯磨きが苦手で。

歯ブラシではなく、指でマッサージをして慣らすようにするのとから始めました。





今では歯ブラシは勿論。歯石まで取らせてくれるようになって……



なぎちゃん、もうっ、、



偉いっ!可愛いっ!!(*≧∀≦*)←可愛い。ここで必要でしゅか?

















ジャブジャブ.。o○〇

























柴犬=水嫌い

のレッテルを払拭するくらい、なぎちゃんはシャンプー大好きなんです











ジャブジャブ.。o○〇





































after



サッパリして気持ちいいねぇ(*≧∀≦*)





それが伝わるくらい、いい笑顔(*≧∀≦*)♡











ありがとう♡

って言ってくれているのが伝わるでしょ〜?











暑さに弱いなぎちゃん。

ここ最近では、涼しいを通り越して寒くなって来ているけれど、なぎちゃんの調子はすこぶる良いそうです♪

















絶好調〜♡♡♡♡♡♡♡



パパとの朝のお散歩が、毎日たのちみなんでしゅ♡























横顔、クール♡

私のお気に入り♡









昨日結局見ちゃった、、もののけ姫。笑





こだま。とか

アシタカ。とか。

サン。だとかに別れておりましたが。





私は山犬が本当に大好きだったんです〜♪

美輪明宏じゃないですよ!

山犬。が好きだったんですよ





山犬のキャラもの持ってたら怖い〜ってみんなに言われてしまいましたが。





この横顔のクールさが本当にどストライク























今日もサラサラ可愛いくなったなぎちゃん、パパさんをしっかりお出迎え♡♡





パパさんもラーラの小道を歩きながら、ラーラドアから見えるなぎちゃんに、満面の笑み

感動の再会



2時間ぶりだけど(*≧∀≦*)







でも、その対面がやっぱり最高の時間ですよね♡





今日もなぎちゃんお利口さんで良く頑張りました!

またなぎちゃんに会える日を楽しみにしております!

















固まる。













違和感。



































魂、、吸い取られちゃった(*≧∀≦*)ww