続きましては。

























ふわふわ可愛いミッシュちゃん♪





ママと一緒にしつけ教室で頑張った成果もしっかり出ていて、先程の玉ちゃんママさんもあまりのミッシュちゃんのお利口さんぶりにビックリしておりました















ママがミッチュのお口……魚くちゃいって。





多分…… 生臭いってことね(*≧∀≦*)www







ミッシュちゃん、大丈夫(*≧∀≦*)



だいたいワンコちゃんのママさんから、口臭で1番多く聞くのが……この"魚臭い"。笑









歯茎に付いた歯石は……









歯石がグッと歯茎を押してしまうと、歯茎が痩せて、歯がグラグラしてしまったり、そこから菌が入りやすくなってしまうので、早めに除去がオススメ

















ジャブジャブ.。o○〇





























オモチャで遊んだお口をホワイトニングでスッキリ

















ジャブジャブ.。o○〇















ブローも良く頑張ってくれてますっ♡



















afterブロー





このふわふわ感も可愛いー(*≧∀≦*)♡







今までスッキリのスタンダード、短めスタイルのシュナカットでしたが、前回からスタイルチェンジ♪





前回のふわふわスタイルのミッシュちゃんもパパさんがとっても気に入って下さったそうなので、引き続きふわふわスタイルへ。





今回からフェイク耳スタイルを目指してカットをしていきます♡









あんちょは、最近お散歩でも大量発生しているひっつき虫の予防の為、お手入れしやすいようにスッキリカットさせて頂きます♡











チョキチョキ✄





















バリカン中でも真剣にカメラ目線〜♪













チョキチョキ✄































after



可愛いー♡(*≧∀≦*)









お耳にボリューム出す代わりに、マズルはスッキリさせて、メリハリを付けます♡

















今週末ね、シュナのお祭りがあるので、ミッチュも参加するんでしゅ〜♪









だからその前に。





おめかち



可愛いシュナちゃんに沢山会えるかなぁ〜♡

たのちみ♡♡











みんなにミッチュを覚えて貰うためにも……



























目立った方がいいでしゅかねぇ!????







いや、これは目立ち過ぎちゃうかも(*≧∀≦*)

















可愛すぎっ♡って(*≧∀≦*)♡























フェイク耳になったミッシュちゃん、ママとご対面〜(*≧∀≦*)♡





ママだぁ〜!

兄にぃだぁ〜!





ママとお兄ちゃんのお迎えに喜び過ぎて、カット後のミッシュちゃんのお顔が見れな〜い(*≧∀≦*)





10秒後……落ち着きを戻したミッシュちゃんの顔をジーーーッ。









可愛い〜♡

頂きました(*≧∀≦*)





お兄ちゃんも可愛いっ!可愛いっ!!



と、とっても喜んで下さいました〜





やったー!!ありがとうございます♡









女の子は特にこのふわふわ感が似合いますよね♡



せんべい君、あられちゃんペアもあられちゃんはフェイク耳のふんわりで可愛さ倍増していたし♪





みんな仕上がりが楽しみだなぁ〜











本日もご来店ありがとうございました♡

またミッシュちゃんに会えるのを楽しみにしています



















大好きママが今日の夜ご飯の献立に悩んでいたので、、





ミッチュが魔法で、兄にぃの大好物のマーボー豆腐を作ってお手伝いしょ〜









その前にこの帽子、、取りちゃい