ラストはシャンプーでご来店下さった……











モカちゃん♡ feat.ラテ君♡





もしかしてワンコちゃんが苦手なのかしら……

一切、ラテ君を見ないモカちゃん(*≧∀≦*)♡



ラテ君、覗きこんで見てくれてたよー♡

可愛い子がいるーって(*≧∀≦*)♡





その割には、少しトリミング後にラテ君と遊んでいたら、モカちゃん小さな声でピーピー呼んでくれてたけどね(*≧∀≦*)♪

















今日も歯磨きでキレイに♡



大体は平等に歯石が付きやすいのですが、ワンコちゃんも によっては噛み癖の問題で歯石が付きやすい方があったりします。





モカちゃんは一目瞭然!

左の歯の方が歯石が付きやすいみたいなので、普段は右で噛むことが多いのかなぁ〜♡













ジャブジャブ.。o○〇



















今日はシャンプーコースなので、リンスで少し香りも浸透させたいので、少しだけ時間を置いてみました♡





これをカットの時にしてしまうと、毛がしっとりしすぎて、カットがしにくくなってしまうので、あまり長くはつけ置きしません

















ジャブジャブ.。o○〇























afterブロー



可愛いー♡



カット仕立て並みに……



















キレイ、キレイ











モカちゃんママさんは、カットをして、、何ヶ月か経った、このふわふわ感もとても気に入りらしく、カット周期はだいたい3ヶ月〜。



それだと毛玉にもなりやすく、臭いも出てきてしまうと言うことで、シャンプーはマメに来てくださっているのです♡







前回は2週間前にされたそうです

ラピにも爪の垢煎じて飲ませたいわぁ



って、原因はこのわたし(O_O)



















お写真お上手過ぎて微動だにしないので……























魔女っ子帽子被せてみました〜♡







帽子ちゃん、大活躍









このお写真を撮っている時にちょうどママさんがお迎えに来て下さったので、帽子をちょうど被っていたモカちゃんと対面〜(*≧∀≦*)♡









やだ!どこの可愛い子かと思った〜♡



それにしても良く被らせたねっ!と。























被ったと言うか……



固まっちゃったと言うべきなのか……



そこは、モカちゃんを見て、皆さんに判断を委ねます







ラーラでシャンプーをすると、日にちが経っても全然匂いが気にならないから、いつシャンプーしたか忘れちゃう〜とおっしゃって下さったママさん♡

ありがとうございますっ!





実のところ…… それはシャンプーだけじゃないんです

なんと





私の愛情が隠し味〜



え?気持ち悪いって( ゚д゚)‼︎



確かに発言だけ聞くと、ストーカのよう













本日もご来店ありがとうございましたー♡



いつも明るいママさん。

ラーラにいつと元気をおすそ分けして下さりありがとうございます



またモカちゃんに会える日を楽しみにしております♡













可愛いー!

可愛いんだけど、、





わたしには、手品師にしか見えない(*≧∀≦*)爆笑













それでは明日もラーラを宜しくお願いします♡