ここからは、本日来て下ったワンコちゃん♡



















ミッシュちゃーん♡



あら?珍しくお久しぶり!?



と言うのも、このくらいの時期に一旦シャンプーを入れて、カットは少し間をあける計画をママさんとしていたので、前回のトリムで結構短くさせて頂いていたのです♪







このふわふわ感もたまらなく可愛いー♡







お目めのところだけママさんトリムが加わり。✄





ママさんから、、まさかの救助要請する声が(*≧∀≦*)笑







シュナの眉のバランスって、こんなに難しいんですね。

と言われました(*≧∀≦*)







でも、それに気付くママさんさすがです



私がトリマー駆け出しの頃は、その、、

なんか変?みたいなのも気づけないくらいセンスが無かったので(*≧∀≦*)笑













今回はシャンプーでキレイキレイにしていきますが、部分カットで眉毛とお口は少し整えていきます!















ジャブジャブ.。o○〇

















お水嫌いなんです

と申告をして下さったママさん。





ラーラでは……



結構ウトウト〜ですよ(*≧∀≦*)!?







このお写真見せたら、ママさん凄く感動されていました







今日もホワイトニングでキレイに







ジャブジャブ.。o○〇

























afterブロー



このもふもふ感がパピーらしくて可愛い!!





ふわふわイメチェン……





これからが楽しみ〜



















部分カットチョキチョキ✄

















お母さんを……





凝視っ(*≧∀≦*)w









羨ましい〜( ̄▽ ̄)

















チョキチョキ✄



























after



可愛いミッシュー♡



こっち向いて♡













か、、







可愛いー(*≧∀≦*)♡♡











いつもはこちら↓





凛々しくて、私の好きなスタイル♡









でも。

















ミッチュにはこっちも似合うー(*≧∀≦*)♡





あどけなくなって、可愛い、可愛いー♡





















かよしゃん大絶賛でしゅねぇ〜







シュナは比較的毛がウネウネ〜

直毛ではないのですが、このふわふわ感が逆に合ってる〜♪















バンダナがひっくり返っちゃってるのに気付かないくらい可愛い過ぎてミッシュちゃんしか見てなかった〜

















このもふもふ感もたまらないー♡



眉も無事復活できて良かった

ととても喜んで下さいました♡















とても優しくて真面目なママさん♡

ミッシュちゃんの躾に関しても色々と試行錯誤されていらっしゃいましたが、その甲斐あってとってもお利口さん♪♪



これからも楽しいシュナライフを一緒に楽しんでいきましょうね(*≧∀≦*)♡







本日もご来店ありがとうございました。



またミッシュちゃんに会える日を楽しみにしています!



















お口もすっかりまん丸になってきた〜