こんばんはー♡











今日は久々に晴れましたねぇ

お陰で洗濯物もカッピカピ(*≧∀≦*)







逆にここまで水分奪わなくても〜くらいに乾燥してましたね















チョコミントも世間からはなぜか消え始め、ほんのり寂しくなってきたところに。









まさかの栗。キターーーーー(*≧∀≦*)!!!!🌰







栗も私の大好物♡

父の実家で採れる栗がすごくて。







それを渋皮煮にして食べたり。

マロンジャム風にペーストにしてみたり。

マロングラッセ風にワインで煮詰めたり(*´∀`*)



(↑私は食べる専門なので、調理はしません。笑)













こちらが、その、父の実家の渋皮煮♡



叔母が作って持ってきて下さいました〜





美味しすぎて。美味しすぎて。







毎日冷蔵庫に鎮座しているこの栗ちゃん。



ここまで調理する時間、労力を考えると勿体なくて、ばくばく食べられない。

でも食べたい。





もう、どうしてくれるのー(*≧∀≦*)





と日々栗とにらめっこしながら、気持ちゆっくり頂いております♪













秋はダイエットの敵!

毎年ここで必ず太るので今年こそは、、







気をつけなきゃ〜(。-∀-)



と思いながらも、早速、しかも市販のマロンシュークリーム食べてしまったラーラなのでした。←やる気あるのか⁉︎



























それでは、水曜に来てくださったワンコちゃんの紹介がまだ途中でしたので、紹介させて頂きます。















今日も元気なトリオちゃん













まずは、マリちゃんから♡









今日もしっぽふりふり近づいて来てくれたので、顔を近づけたら、恒例の。





「ヴ





なんでやねーん。w





大阪弁になっちゃうくらい、かよちゃんビックリよ(*≧∀≦*)





その後もまた、シッポふりふり〜♡

これがマリちゃんのご挨拶だそうです♪

















今日も頑張りましょう





















ジャブジャブ.。o○〇



















お水は嫌いだけど、マッサージは大好きマリちゃん♪











ジャブジャブ.。o○〇

























afterブロー









おすましマリちゃん♡♡















チョキチョキ✄













私の手が大きいのもありますが、マリちゃんのお顔、まん丸で小さいこと!(*≧∀≦*)







カット中は気づけないのですが、第三者的に見るとこんな構図になっているのね〜♪♪♪



飼い主さんの前でカットしている時もこんな風に見えているのかしら〜♪











チョキチョキ✄



























after



可愛いー♪♪













どーれーに

ちーよーうーかーなー♪

















とりあえず…















全部〜♡















でも……



シーちゃんと玉姉ちゃんの分も残しておこうと思いましゅ♪♪























つづきましては、













シーちゃん♡♡♡♡





んーーーーーー。

のびのびぃ〜〜。



ずっと寝てたから、身体なまっちゃったみたいです( ̄∇ ̄)w



















1ヶ月でもご覧の、、大量抜け殻





被毛にまでバッチリ栄養が行き届いてますね(*≧∀≦*)























ジャブジャブ.。o○〇



















シーちゃんを初めてトリムさせて頂いてから何年??

水嫌いだったのシーちゃんが今では気持ち良さそうにお風呂に入ってくれるとは……





もぅ母ちゃん嬉しいっ(*≧∀≦*) ←母ちゃんではないか〜。w

お姉ちゃん?w















ジャブジャブ.。o○〇























afterブロー



それでは今日も小顔に可愛い楕円シーちゃんを作っていきます(*≧∀≦*)✄

















チョキチョキ✄























頭部はふんわり。



下、サイドはおもいっきりスッキリ!













チョキチョキ✄



















あ!玉ちゃん起きちゃった

















チョキチョキ✄

























after



ぶどうが沢山♪





さっきマリちゃんがシーちゃん達のために残してくれてたよ〜♪













マリしゃんは優しいんでしゅ〜♪









それではお言葉に甘えて……











頂きましゅ♪















おいちぃ〜







シーちゃん!

玉ちゃんの分、ちゃんと残しておいてね!!

























大丈夫でしゅ♪

玉姉ちゃん、少食だからそんなに食べないで〜しゅ♪♪









いや、どちらかというと私が心配なのは……













太っ……





















つづきましては〜。笑























いつもなぜか最後トリムの玉ちゃん♡







特には多頭のワンコちゃんをする時、順番は特に決めてはいないのですが、一度その順番でやってしまうと、なかなか変えられないんですよねぇ〜。







皆さんもそう言うの……仕事でも日常でもありませんか?

















ジャブジャブ.。o○〇

















玉ちゃんは昔からお風呂大好き♡



美人になるのがちゃ〜んと分かっています♪









ジャブジャブ.。o○〇





























afterブロー



この時だけは。









まっくろくろすけにしか見えない







しかも1匹じゃなくて、あの、、ざわ〜って集まったやつ。(*≧∀≦*)笑













チョキチョキ✄





















チョキチョキ✄































after





ざわ〜。

















まっくろくろすけ逃げちゃったね。笑

























お陰で可愛い玉ちゃんが出てきました



















みんなが玉ちゃんの為にぶどう残してくれたよ!?





















玉はいいので、マリしゃんとシーしゃんにあげて下しゃい♡









マザーテレサ(*≧∀≦*)













昔から本当に本当に心の優しい玉ちゃん。









私もこんな広い心をもった人になってみたかったわぁ( ̄∇ ̄)

































あれ?ぶどうが沢山残ってる〜♪











それにしてもこの写真の玉ちゃんの顔っ!

可愛すぎるー(*≧∀≦*)



























玉姉しゃん、食べまちたか?





食べたよ♡

あとはマリちゃんどうぞ♡



































タイトル

「SMT3」





え?それは何かって?



シーちゃん、マリちゃん、玉ちゃんの頭文字♡















安易っ‼(•'╻'• ۶)۶







センターは完全にシーちゃんだけど(*≧∀≦*)♡

















今日も可愛いくなったみんなにママさん大喜びだったねぇ♪

前回のハロウィンフォトスペース。

オレンジ感がとっても大好きだったとママさん♡



オレンジ好きだったんですねぇ〜♪

と思ったら、玉ちゃんが映える

というこだったそうで。







でもごめんなさーい。

今回のハロウィンはあんまりオレンジっぽくないかもです(⌒-⌒; )



と言いますか今回全く、何も進んでおらず、、







こんなに進んでいないの、ラーラオープン以来かも…







実はかなり不安(´;ω;`)













でも、全力で可愛い玉ちゃんを撮影させて頂くので、楽しみにして頂けたらと思います















本日もご来店ありがとうございました!



また玉ちゃん、シーちゃん、マリちゃんに会える日を楽しみにしています!





























一方通行





奥に行ってみたものの……

バック出来なくて、詰まっちゃったマリちゃんでした(*≧∀≦*)