つづきましては。



















な、、なんだか今日のラーラは賑やかでしゅね〜!!!





でビックリのとの君♡













もうテンション上がりまくりのわっへ。





わぉーん♪

わぁおーーーーーん♪













わぉおーーーーーーーーーん、わんっ!

















わっへ、静かに!!















はい、スネた(*≧∀≦*)w





だから言うことは聞くのよねぇそれがわっへの偉いところ♡





で、また。















わぁおーーーーーん!!!













わっっへっ!!















わへいしゃん、反省するならやっちゃダメってママにもよく言われてるじゃないでしゅか〜

by さゆり























もはやわっへは見えなくなりました♡笑







落ち着いたので歯磨き頑張ろうね〜、との君(*≧∀≦*)







苦手な歯磨きもよーく頑張ってくれて偉いよ

















ジャブジャブ.。o○〇





















お耳痒いねぇ。



しっかり汚れを取って、通気性あげるからねぇ



















ジャブジャブ.。o○〇

































afterブロー



ここ最近は月1頻度で来て下さっているので、全体的なスタイルがふわふわになって来たとの君♪





おっしゃれ〜♪















チョキチョキ✄





















このお耳のボリューム憧れるわぁ















チョキチョキ✄





























after



こんなに沢山ぶどう食べきれましゅかねぇ〜













パパとママにはお残しはダメでしゅ。と言われているんでしゅけど〜













いや、ぶどうは主食じゃなくてオヤツだから残してもいんじゃないかなぁ〜(*≧∀≦*)?

















…………







食べたいのねぇ(*≧∀≦*)



じゃあパパとママには内緒にしてあげるから沢山食べて♡♡













今日も可愛いくなったとの君にパパさん大喜びだったねえ♪

お耳も歯も色々見てくれるので助かってます

なんて嬉しいことをおっしゃって下さいました♡





カットだけてはなく、トリマーとして、その子その子の健康面等少しでも寄り添ったサロンにしたかったので、そのお言葉が頂けると、まだまだは承知て。

でも。ほんの少しは寄り添えているのかなぁ〜。とパワーを頂けます。









本日もご来店ありがとうございました!





また再来月との君に会える日を楽しみにしています!

















もうパパさん大好きとの君。



私も聞こえないドアの閉まる音でパパのお迎えに大反応







それ……





いつかカヨちゃんにもやってくれると嬉しいなぁー♡





嬉しいなぁー♡





嬉しいなぁー♡





と、帰り際のとの君に向かって言ったのですが、完全にスルーされました(*≧∀≦*)笑







それでも負けず、私の愛をとの君へ引き続き伝えていきま〜す((o(^∇^)o))ww