つづきましては…



















モッヒーのくーちゃん♡





ラーラに通って下さって約2年半





ただ。







長かった……



長かった……





え?何がって?







クーちゃん自らがお店に入って来てくれる日が来るなんて〜



嬉しすぎるっ!!!!!







今までは、門を抜けてからラーラのブルードアをスルーして、お庭へタッタッタッタ。



逃げた。w







前回くらいから、ラーラのドアを開けると1番に入って来てくれるようになりました♡













それでは今日も歯磨きからスタート♡







せっかくお店に自ら入ってきてくれるようになったのに……





これで嫌がられたどうしよぉ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑



















ジャブジャブ.。o○〇

















湯気が出て、温泉のよう♨️





い〜ぃ湯だなぁ〜♪





ハハハ〜ン♪





い〜ぃ湯だなぁ〜♪









こう見えて、クーちゃんわりとおじいちゃんなもので(*≧∀≦*)w













ジャブジャブ.。o○〇





















afterブロー





ボク、テーブルになりたい…











現実逃避始まりました〜(*≧∀≦*)



























チョキチョキ✄











チョキチョキ✄























after





モッヒーで



ワイルドなはずなのに♪





可愛いー♡















今日もたてがみ、ピーン(*≧∀≦*)





























あら、クーちゃん珍しい!

ペロりんちょお写真♡



そんなにぶどう🍇食べたかったー!?















ヒック。





どちらかと言うと僕は、、







ヒック。

























酔い覚ましのため、外に出されました〜(*≧∀≦*)www

























実はいつもよりマズルを少し楕円めにおおきめに作ってみたんです!

そうしたらママさんすぐに、あれ?何か…いつもと違うー!?



とすぐに発見







小さなイメチェンの時はあえて?わざわざ飼い主さんに私も言わないのですが、ラーラの飼い主さんはよく気付く〜





流石、毎日ワンコちゃんと向き合っていらっしゃるのがよ〜く伝わりますっ







今日もイケワンになってママも大喜びだったね

いつもありがとうございますっ♡





また来月もクーちゃんに会える日を楽しみにしています♪





























ママとお話中、爆睡クーちゃん♪



この光景、、うちの子もだわぁ〜と思う飼い主さん、多分沢山いらっしゃいますねぇ(*≧∀≦*)♡







それにしても寝心地どうなの?それ(*≧∀≦*)