つづきましては、、



お利口ちゃん3人組の。

















ルコラちゃん♪



今日もオサレ〜(*≧∀≦*)













嫌だぁ、嫌だぁ〜。



と言いながら、ママさんに抑えを手伝って頂きながは、内側までしっかり磨かせてくれました





このショットは歯磨きが終わって、口に違和感があるらしく、むしゃむしゃしているところです(*≧∀≦*)











ジャブジャブ.。o○〇

















カッコイイるこらちゃんもシャンプー中は、とろりん♪

さすがママにシャンプーされているだけあって、慣れております♪













ジャブジャブ.。o○〇

























afterブロー



今日もカッコいいアシメスタイル♡



マズルは前回から丸めカットにシフトチェンジしたので、今日も丸く作っていきます















チョキチョキ✄













カットはさすがのかよちゃんもやっぱり真剣になっちゃいます♪











そこから覗くミントちゃん。











どよ〜〜ん







次、これ、あたちの番だわぁ



悟りひらいております(*≧∀≦*)



















チョキチョキ✄





















可愛いー♡



るこちゃんはマズルの毛が下に落ちやすいので、下側からしっかりと上側の毛を支えてもらえるようにカット✄



鼻の上側の毛がまだ短いので、それがもう少し伸びてくるといいなぁ♡















チョキチョキ✄

















after



今日のぶどうはどんな感じでしゅかね〜♪











おおっ!

















いい感じ〜♪

















これならおいちぃワインができそうでしゅ🍷

























もう、ソムリエにしか見えない(*≧∀≦*)笑













あ!

見習いさんの。







それるちゃんもこの前ぶどう選別に来てたよ〜(*≧∀≦*)

















今日はそれるは有給消化でお家で寝てましゅ





























つづきましては。















先ほどのどんより顔から、、







まだ立ち直っていないミントちゃんです(*≧∀≦*)笑





















ジャブジャブ.。o○〇





















あら、なんだか子どもが頭に乗っているみたい♡

母性本能が出て、ミントちゃんの表情が柔らかい〜



って、ひよこで母性本能…… 違うかっ(*≧∀≦*)w















ジャブジャブ.。o○〇





















afterブロー



もはや、眉毛のせいです。

このどんよりフェイス(*≧∀≦*)









それでは逆浦島太郎…



浦島ミント!どんどん若返っていきます✄





















チョキチョキ✄

































可愛い!可愛い!!

ミントちゃんの方がマズルの毛がふわふわしているので、丸く作りやす〜い!











チョキチョキ✄















after



オシャレ〜♪





やっぱりシュナも。











色々なスタイルが楽しめてステキでしょ?





このアレンジを考え出したのがママさん♪♪

立ち耳を活かすために、考えて、考えて。

それがまた、凄い〜













あたちはぶどう狩りと言うより、、





ただ単に。

ぶどう畑でお写真を撮りに来まちた♡

えへ。

















だから表情1つ変えず、撮影に挑んでくれたお陰で、すんなり撮影タイム終了ー















続きましては、プードルのりのちゃん☆







今日もゴージャスね♡



カットの間にシャンプー&マズルカットに来て下さっておりますが、頭、身体は2ヶ月ぶりのカット✄

サッパリいきますよー♡





















今日もこれ、やるんでしゅかぁ〜?



















だいたい月1でもこのくらい汚れてしまう子はいらっしゃるので、、











しっかり汚れは落とします♪





でも月1でキレイにさせて頂いているので、1回で簡単にこのくらいまではキレイにはなります♪



































ジャブジャブ.。o○〇

















やっぱりシャンプーは気持ちいいわぁ〜♡

























ジャブジャブ.。o○〇



afterブロー





トップノットに、エリに、おパンツに、ふわふわあんちょ。





もぅ、、切る所いっぱいで。





楽しみMaX!!!



やる気MaX!!!



手応えMaX!!!







カットに入ると、本当に全ての箇所が終わるまで、ずーっとずーっと集中!!!!



だからこそ、私のせいでトリム時間が長くなってりのちゃんに負担を掛ける訳にはいかないので、気合いを入れますっ(*≧∀≦*)!!















チョキチョキ✄





















そろそろ眠くなってきたわぁ〜(*≧∀≦*)



















全体的にボリュームがあるので、メリハリよく、エリはやっぱりコンパクトの方が絶対可愛いっ♡♡

















チョキチョキ✄





















after



可愛い(*≧∀≦*)♡♡♡♡♡♡





脱・シジミ目!















オヤツ様々です(*≧∀≦*)





















こんな可愛い子ちゃんがぶどう畑にいたら、、





群馬じゃなくて、おフランスにいるみたいだわぁ(*≧∀≦*)♡笑

















それでは、お利口3人組どうぞー♡













き、きゅうくつ……笑























ミントちゃん座って♪

















やっぱり。















ルコちゃんも座って♡













いや、











やっぱり





















ルコちゃんだけ座って(*≧∀≦*)







もうお利口さん過ぎて、自由自在(*≧∀≦*)





















やっぱりみんな立って(*≧∀≦*)w











かよしゃん!



モグラ叩きゲームやってる訳じゃないんでしゅからねっ











失礼(*≧∀≦*)笑



だって、本当に良く言うこと聞いてくれるのでつい♪

















今日も可愛いくなったみんなにママさん大喜びだったね♡

センスがいいっ!もう全部お任せ〜♡

と、、まさかのセンスのいいママさんに言われちゃうと、かよちゃんも天狗に👺なりそう〜(*≧∀≦*)爆笑♪







でも、ラーラの飼い主さんは、私に基本は任せて自由にさせて下さるので、本当に有難いです(´・ω・`)

でも何か要望があれば、それは勿論嬉しいので是非是非!聞かせて下さい♡











本日もご来店ありがとうございましたー!







またミントちゃん、ルコラちゃん、りのちゃんに会える日を楽しみにしています♡

















さてさてみんなは何処にいるでしょ〜う♪



















おちりだか頭だか、、



もうどっちでも可愛いりのちゃんもルンルン♪でした♡

















そして、今月お誕生日を迎えるミントちゃん!







おお!賑やか〜♪



ミントちゃんにとってステキなステキな1年となりますよーに





そして、そこにラーラも一緒にいられますように(*≧∀≦*)www



ハッピーバースデー ミント♪♪