続きましては、、













やる気完全に0!!(*≧∀≦*)

かなで君です♡





もうここまでやる気のない顔してくれると、逆に嬉しいわっ(*≧∀≦*)



















ジャブジャブ.。o○〇























え?やる気ないのか気持ち良いのか……



紙一重過ぎて、判別不能















ジャブジャブ.。o○〇



























afterブロー



起きてー♡







起きてー♡





















だめだこりゃ。笑



















逆に〜

ここまでリラックスして、安心してくれてありがと♡



今日はいつもよりスタートの遅いトリミングだったので、疲れちゃったみたいです(*≧∀≦*)















写真撮影は……



ラーラ始まって以来の。





また後ほど〜w





















あら、うたちゃんはやる気じゃない(*≧∀≦*)♡







頭の後ろに大きなイボが出来てしまったうたちゃん。



良性なので、そのイボ自体は放っておいてもそこまで問題はないらしいのですが、、



あまりに大きくなってしまい、生活に多少の不備が出てきてしまった為、ママさん悩んで悩んで、今回手術に踏み切ったそうです!!



でも本当に綺麗に除去が出来ていて、傷口もキレイに治っていて、、



何よりうたちゃんが元気で本当にホッとしたよぉ〜(´;ω;`)



















ジャブジャブ.。o○〇



















頭のうちろがおっパゲになっている為、撮影NGがうたちゃんから入っているので、そこは死守しますっ(*≧∀≦*)











ジャブジャブ.。o○〇























afterブロー



正面からなら全然分からないわぁ〜(*≧∀≦*)





でも、久々に頭の後ろも、ハーブちゃんにお世話にならずともしっかり洗えたので、良かったね





















足回り整えて。

















after



やったぁぁ♡



うたもぶどう狩りしたかったんでしゅ〜♪













かよしゃん、後ろ側はNGでしゅよ〜!









はいっ!

死守!!!笑















最初は傷口が心配で、かなちゃんだけの予約だったのですが、獣医さんからトリミングの許可が降りて無事にラーラのぶどう狩りに参加出来ました♡













それでは、かなちゃん投入〜♪















うたちゃん、頭の後ろ……





やめてっ!やめてっ!それ以上言うと……











傷つきまーしゅ(*≧∀≦*)笑















やっぱりカナちゃんとウタちゃんはセットだからね♪

一緒にトリミングが出来て本当に良かったよぉ〜























お客さんでしゅかね!????







いいえ、ラピが外で走り回ってる音でございました♡













かなちゃん!起きたみたいだから……

















ピン撮影(*≧∀≦*)

















たまにはこう言ったイレギュラー順の撮影でもいいでちょ!?

















それにしても右手が可愛いなぁ(*≧∀≦*)♡

















今日も可愛い過ぎるかなちゃん、うたちゃんにいっぱいパワーを頂いたラーラ♡

そして、いつも大喜びして下さる可愛いママさんの笑顔♡





本当にいつもありがとうございます♪







そしてわ今回は特にうたちゃんの変わらず元気な姿も見れたので、私が大満足(*≧∀≦*)♡

















本日もご来店ありがとうございましたー!!

またかなちゃんとうたちゃんに会える日を楽しみにしています!













オヤツをせがむ、かな、うたペア。





奥の子がもう、金魚にしか見えないー(*≧∀≦*)爆笑











パクパクパクー。



演技力抜群だけど、、

水の中のフォトスペースは先月だよ〜(*≧∀≦*)⁉︎