こんばんは♡







とうとう9月スタートです!!

やはり夜は少しひんやりして来ましたね



そして今年も残り4ヶ月切りましたー( ;∀;)



安室ちゃん引退も半月を切りましたー( ;∀;)











でも、ラーラは全速力で頑張りますっ!!











ブドウも大分実ってきました(*≧∀≦*)



一昨日より昨日。昨日より今日。



と日に日に実りのブドウが増えておりまーす♪







そうそう、前回のブログを見て下さっている飼い主さんさすがで、ラーラに来て早々ワインボトルが何で出来ているかチェックされていらっしゃいました



意外なものから出来ていて驚かれていましたよー♡

皆さまもラーラ来店時はチェックしてみてください♡











そして、ラーラへご来店下さっている飼い主様からは、ブドウ狩りフォトスペースとバンダナもご好評頂けているみたいでホッとしました〜♡



これから遊びに来てくださる可愛い子ちゃんたち、お楽しみに〜♪









それでは昨日来て下さった可愛い子ちゃんのご紹介ですっ!

















お洋服脱がされるクレアちゃんの可愛いこと(*≧∀≦*)♡















裸ん坊(*≧∀≦*)w



これが普通なのに、お洋服着せている子を脱がすと、恥ずかしくなっちゃう〜(*≧∀≦*)♡















避けてる〜♡

でもいつもとってもお利口ちゃんのクーちゃん♡



ママにはイヤイヤするそうですが、ラーラでは本当によく頑張ってくれています















ジャブジャブ.。o○〇









最近ちょっと痒みが出やすいクーちゃん。















馬かいっ(*≧∀≦*)!!!笑







薬用シャンプーで今日は全身洗いあげます♪

















気持ちいいなぁ〜(*≧∀≦*)♡















ジャブジャブ.。o○〇





















afterブロー



お耳の毛が少し抜け始めて来ちゃったので、食い止められるといいなぁ〜



でも、ラーラに来てからこのくらいでいつも踏ん張ってくれてるからね(*≧∀≦*)



オッパゲにならないように頑張ってー、クーちゃん(*≧∀≦*)w























足回り整えて。









チョキチョキ✄





















after



可愛いー♡♡♡♡



可愛いー♡♡♡♡













今は晴れたので、ブドウ狩日和でしゅね〜♪



かよしゃんの為にマスカットを取りましゅね(*≧∀≦*)♡









ありがとうー(*≧∀≦*)♡♡♡♡

嬉しすぎて、毎日一粒ずつ頂くね♪

















でも、それだと最後の方のブドウはシワッシワになっちゃいましゅよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

















そして、冬眠前に可愛い子グマちゃんがブドウを食べに来てくれました♡















☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ブドウのお礼にこのハート♥️をプレゼントしましゅ〜♡







キャーーー♡





もう、ブドウいくつでも持ってて(*≧∀≦*)

















ただちょっと一言だけ……





子グマちゃんの皮膚感とクーちゃんの皮膚感が違い過ぎるー(*≧∀≦*)爆笑!!









かよしゃん!

アップNGでーす









失礼〜♡







クーちゃんママさんもいつも楽しいお時間をありがとうございます♡



ハロウィン用に新たなお洋服を調達して下さったそうで、そちらも来月楽しみにしております♡





そして、ラーラのことをいつも大好きと言ってくださるママさん

本当にありがとうございます

全然お役に立てないことが沢山なのに……



それでも、ラーラをいつも信用して下さり、、

その嬉しい気持ちを裏切らないようにこれからも気を引き締めて頑張りますっ













本日もご来店ありがとうございましたー♡





また来月も楽しみにお待ちしております!













そう言えば、ママのいとこがラーラのブログを気に入ってくれてるんでしゅよ〜♪









ラーラのブログを愛読して下さりありがとうございます

誤字も多く読み苦しい部分も多いかと思いますが、ラーラのブログを読んで……



きっと私が何を言いたいか予想する力が出ると思います(*≧∀≦*) ←必要ないって?w





これからもどうぞよろしくお願いします。