それでは、ラーラアンダーザシー。





ラストを飾ってくれる可愛い子ちゃんは。















クルクルベリーちゃん♡



もう本当にお利口さんで、お利口さんで。







用事があって来た、ピラト君ママさん、モカちゃんママさんもベリーちゃんの可愛いさに相当メロメロになっておりました♪









人がいても気にせずに顔バリをさせてくれるベリーちゃん。



肝が据わっております





















こんなに逃げても、ベリーちゃん、来て。



と呼ぶと、イヤイヤながらも私の元へゆっくりゆっくり来てくれるベリーちゃん。



本当っ、お利口ちゃん過ぎる。(*≧∀≦*)





お家でやんちゃなんて、全く信じられない〜











ジャブジャブ.。o○〇

























アワアワアワ.。o○〇





ママ同様女子力高いベリーちゃんは、シャンプー中もしっかり浸かってくれております!



シャンプーの効能、これで100%注入♪♪













ジャブジャブ.。o○〇

























afterブロー



ほぼ月一トリムでご来店下さっているので、伸びてもクラウンのシルエットがキレイ







でも、割れやすくなっているので、ここ最近は小さめのクラウン(頭)で作っていきます✄



















チョキチョキ✄



















チョキチョキ✄















それでは、ラーラアンダーザシー。



ラストを飾ってくれる可愛い子ちゃんは……

































after



ステキ〜♡



ベリーちゃんは本当に顔バリが似合うわねぇ♡









顔バリって慣れないとやっぱり違和感を持つ飼い主様も多いと思うんです。





実際、プードルちゃんのスタイルが顔バリからベアカットへと移行していった為に、プードルちゃんが人気出て来たのも事実です。





ただ、ラーラの飼い主さんはベリーちゃんのお陰で、顔バリに対しての抵抗がわりとなくなって来て、可愛い!やってみたいけどうちの子は似合うかなぁ!?





なんて声も沢山聞けるようになりました





実際私の母親ですら、ベリーちゃんを見て、カッコいいと言うまでに変化。

















顔バリは、一切、毛で誤魔化せない、すっぴんに近いスタイルなので、ベリーちゃんにそれが似合うと言うことは、、





相当な美人ちゃんなわけなのです♪











ベリーちゃんはそれよりもお魚さんが気になるねぇ♡





このフォトスペース最後なんでしゅよね……!?







じゃあ、お魚しゃんちょーだい(*≧∀≦*)







嫌な予感……笑







海に返します(*≧∀≦*)

















今日も可愛くなったベリーちゃんにママさん大喜びだったね♪

本当に仲良しのお二人さん♡











見ていて私もついニヤケちゃいます♡





ベリーちゃんの自慢の可愛いママだからね♪



女子力上げていきましょう

となぜか、ベリーちゃんママさんと一緒に意気込んでしまいました

私には難易度強……



でもベリーちゃんママさん目指して頑張ろっ♪







本日もご来店ありがとうございました!





また再来月ベリーちゃんに会える日を楽しみにしています









最後はやっぱり。













ママの肩が定位置



私もやってみたくて真似してみたら、慣れてるベリーちゃんさすが。



上手くバランス取って、私の肩の上でもフィットしてくれました













あの、、



なんでしたっけ?





昔DAIGOが子猿連れて旅する番組。



大好きで見ていたのですが、、







それをふと思い出しました♡

















めでたし、めでたし。