続きましては。











元気な2人に圧倒されております、クランちゃん(*≧∀≦*)

















ボク、たてがみがあるけど、、



あの丸さには勝てない気がしましゅ(。-∀-)





いや、勝たなくていいと思う(*≧∀≦*)







クーちゃんパパさんもママさんもわっへとさゆりんの大ファン♡

会えるといつも大喜びして下さいます♪



なんなら、お写真までパチリ(*≧∀≦*)



ありがとうございます♡♡



飼い主ではないですが。笑

なんなら、1トリマーにすぎませんが。笑

気持ちは、親心♡













そしてわっへのわんわんBGMとさゆりんのトランポリン並みのジャンプ力の音が加わり、賑やかながらもクーちゃんの歯磨きがスタートしました♡















ジャブジャブ.。o○〇



















ボクはマッサージよりも跳ねてるあの子が気になるワン。















ジャブジャブ.。o○〇



























afterブロー





みんなが帰ったら、少し寂しくなりまちた。



ボクのたてがみ風モヒカン見て欲しかったなぁ…♡



今日はあまりカットせず伸ばしてみようかなぁ。

と言うのも、お姉ちゃんがクーちゃんのモヒカンをいじるのが好きらしく、これをパックリ分けて遊ぶらしいので(*≧∀≦*)♪











チョキチョキ✄















チョキチョキ✄



















after



可愛いー(*≧∀≦*)♡





やっぱり長さ出すと、たてがみが強調されるわね(*≧∀≦*)♪















実物はもう少し透明感あるんでしゅけどね〜。





透明感(*≧∀≦*)ww

もっとホヤホヤ感があるってことね〜♪











写真だとおかしいな……



















シンプソンズ(*≧∀≦*)





色も黄色系だし(*≧∀≦*)笑



















そ、それはやだなぁ〜。









でも、強調されてとっても可愛いよ

私は好きだわぁ〜(*≧∀≦*)♡♡♡♡♡





だって、、

少し硬めの毛質じゃないと、ここまでしっかり立ってくれないもの♪













今日も可愛くなったクーちゃんにママさん、大爆笑(*≧∀≦*)

やっぱり笑っちゃいますよねぇ〜♪









お会計の時に見つめるクーちゃん♡





(*≧∀≦*)



可愛すぎて、可愛すぎて。



ママさんのお話が気になるけど、どうしてもクーちゃんも気になってしまい集中力散漫申し訳ありませんでした(*≧∀≦*)♡







本日もご来店ありがとうございました!





またクーちゃんに会える日を楽しみにしております!











すごい豪雨に……





ママ……お迎え来てくれるか心配そうな、シンプソンズクーちゃん(*≧∀≦*)







たてがみ付けてるのに、心はマザコン(*≧∀≦*) 爆笑

そこが可愛い過ぎなのよね♡