続きましては、、













はんなちゃん♡



なんだかいつもより久々感がないなぁ〜と思ったら。



先週ニューフェイスのグランちゃんが来てくれた際に、はにゃとママさんも一緒にラーラへご来店下さったので。



はにゃとは1週間ぶり♪



















耳毛抜き。





必死に耐えてる姿があまりに可愛くて、私ニヤニヤしてる(*≧∀≦*)









はにゃは頑張ってると言うのに、失礼な話しでしゅよねぇ〜



















パパがいつも頑張ってくれているので、はにゃの歯はいつもピカピカ

















ジャブジャブ.。o○〇





















今日はみどりマンデー♪



どこでも、いつでも。

100%の目力はにゃも。

















マッサージをすると、こんなにうっとり♡











かよしゃん!



はにゃのオフショット公開しちゃだめでしゅ!



















はにゃは女優なので、オフショットはNG〜♪



いつでも100%なのでしゅっ( ̄+ー ̄)













ジャブジャブ.。o○〇



























afterブロー



いつでも100%の女優さんっ!



どのワンコちゃんよりもリラックスされてますけど〜(*≧∀≦*)

















チョキチョキ✄





























無かったことにしようとしてもダメですよぉ〜(*≧∀≦*)♡









ちゃんと保存してありますよ〜♪









違いましゅ!



これは、女優はにゃとして、テーブルになりきる技を習得していたのでしゅ〜







私が写真撮り忘れた時の言い訳並みに酷いなぁ、はにゃ(*≧∀≦*)爆笑



やっぱりラーラの相棒(*≧∀≦*)♡



























チョキチョキ✄



















after



はにゃ、肖像画。笑















美味ししょうな、お魚しゃん…











食べちゃだめよ。はにゃ。















お腹しゅいたー♡









分かった















はい、どーぞ。

















可愛いー(*≧∀≦*)



ひたすら、はにゃがにらめっこしている先にはオヤツ。



皆さん分かりますかー!?

はにゃの目線の先。





















今日も可愛いくなったはんなちゃんにママさん大喜び♪

はにゃと出会って2年。

変わらずいつも喜んで下さるママさん。







ラーラに来てまだ間もない頃、はにゃを預かって、ママさんがラーラを出て行く時に。



トリミング後、凄く楽しみにしています♡



と声を掛けてくださって。

それが本当に私の励みになっていたこと。





その時があったから、、、今の私が自信をもってはにゃのカットが出来るようになったのだと思います。







本日もご来店ありがとうございました。





また来月もはにゃに会える日を楽しみにしています♪













かよしゃんも好きだけど…





やっぱりママの腕があーんしん♪