続きましては可愛いツインズ♡





あ、本当の兄弟ではありません(*≧∀≦*)血は繋がっておりませんが、同じ釜の飯を食べているので……











ツインズ♡



今日もうたぴょんはお抹茶漬け(*≧∀≦*)





前回トリムでサマーカットをしたので、ラーラのドアを開けて、ちゅるんになってるお二人さんを見たら、わたくし吹き出してしまいました(*≧∀≦*)♪























爪切りチョキチョキ✄





必死に耐えて……



ないですよ(*≧∀≦*)









うたちゃんは爪切り大得意♪



かなちゃんはテンション少し下がります















ジャブジャブ.。o○〇

























はい、暑い夏から。









お抹茶うたぴょんいかがでしょう!?







見てるだけで涼しくなりませんかー!?





















ぬるめにしていても、みんなハーハーが出て来ちゃたので、最近はほんのり冷水で♪







ジャブジャブ.。o○〇























afterブロー



可愛いー(*≧∀≦*)











普段はこんな感じなのに、、





うたちゃんたちのサマーカット、本当に可愛いすぎっ(*≧∀≦*)























after



可愛いなぁー♡







なんか、つるんっと。





つるんと



なってから、もうジャンガリアンハムスター🐹にしか見えない(*≧∀≦*)ww

























去年は、、、









イングリッシュガーデンのフォトスペースでカットしたので、本当に小動物化してたよね(*≧∀≦*)





























つづきましては、僕の相棒ちゃんでーしゅ♡















かなちゃん♡







かなちゃんは皮膚がしっかりしているので、被毛が本当にキレイ





バリカンで結構短くしてしまうと、伸びていない毛と伸びた毛が混ざって、ちょっとボサボサになってしまうのですが、かなちゃんは、カット仕立てのようにきれい





なので、、



逆に、、







いつもハーブパックをして頂けない(*≧∀≦*)爆笑





























ジャブジャブ.。o○〇





















ホワイトニングする必要も…

ボリュームアップする必要も……ないため、





普通の、ごく普通のシャンプー(*≧∀≦*)



心なしか、しょんぼり

























ジャブジャブ.。o○〇



















after



そして、最終的にやさぐれだぁぁー(*≧∀≦*)笑

































after





もう、目がしじみ目でも、パチクリでも、かなちゃんはなんでも可愛い、どれも可愛い(*≧∀≦*)









かなちゃんも。











去年はイングリッシュガーデンでジャンガリアンハムスター♡

















今回は舞台挨拶からジャンガリアンハムスター(*≧∀≦*)w















ラーラ in woderland

後夜祭!!









盛り上がって行きまーしゅ♪



















走る街を見下ろして〜♪



のんびり雲が泳いでく〜♪

















誰にも言えないことは〜♪

















わぁ!落ちちゃったー(*≧∀≦*)w





どうすりゃいいの〜♪ おしえて♪







いや、戻って!www





















斉藤和義の「歩いて帰ろう」お届けしましたー♡













今日も可愛くなったかなちゃん、うたちゃんにママも大発狂(*≧∀≦*)



いつも凄く凄く喜んで下さるんです(*≧∀≦*)



本当にありがとうございますっ



そして、ママパパがお迎えに来た時のかなちゃんとうたちゃんの喜びようも天下一品ですっ♡







まだまだ暑い日が続くので、かなちゃん、うたちゃんも夏バテに気をつけてね♡

また会える日を楽しみにお待ちしておりますっ!



















かよしゃん!!!



















わざとやったー!!!







(。-∀-)♡