続きましては……





プードル親子のルナ、ゆきちゃんペア♡









いつも通りのゆきちゃんから♡♡



特に理由はなかったのですが、パピーちゃんだった頃に時間を掛けたくなくて、ゆきちゃんからトリムをしていたらそのルーティンが出来上がりました



指差してるわけではないですよ





つんつん遊び(*≧∀≦*)♡









苦手な歯磨きも今や全然嫌がらずに磨かせてくれるので、いつもピカピカになりました









ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇





















after



かよしゃん、撮るの早すぎでしゅっ











失礼(*≧∀≦*)





















afterブロー



で、お疲れちゃん(*≧∀≦*)













チョキチョキ✄























で。











おやすみなさい。

















気にしているのか……



一応、ほんのりお目目を開けて周りの状況を確認♡







確認って言っても、ゆきにゃん、そのサイズのお目目をじゃあ何も見えてないよね(*≧∀≦*)‼︎





















チョキチョキ✄





















after



可愛いー♡

可愛いー♡♡





最近お耳を少し短めにカットをしているゆきちゃん♡

って、パパさんは基本ラーラにスタイルお任せ下さっているので、完全に私の好み(*≧∀≦*)✄











もう撮影中も眠くて……眠くて……





2歳でも、まだパピーちゃんかと思いきや……













ゆきちゃん、よし、おいで♡







と言った途端。











お目々もパチクリ、元気になったー(*≧∀≦*)





まさかの仮病?



病気ではないから……





演技!???



やるなぁ〜おゆき(*≧∀≦*)

















つづきましては、ママのルナちゃん♡



カメラを向けるとポージング♪





一体どうすらばそんな風に育つのかしら……♡























逃げてる、逃げてる(*≧∀≦*)







でも、いつもお利口さんに磨かせてくれてありがとう♡







ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇























after



すっぴん(カット前のことを私が勝手に呼んでます)



カメラはどんどんウェルカムなルナちゃんもすっぴんはNGらしく、表情もポーズも若干逸らしめになっております(*≧∀≦*)

















チョキチョキ✄





チョキチョキ✄



















after



はいっ!

安定の……







可愛いー(*≧∀≦*)♡















ゆきちゃんがお耳短めなので、ママは長くして女子力上げ上げ

















こんな可愛い顔をして……





意外と心強しのルナちゃん(*≧∀≦*)



中型犬だろうと大型犬だろうと、怯まずに近づいていくそうなのです♡



が!!







馬にだけは逃げ帰ったそうです









って、キャーーー!!やめてー!!!





馬に蹴飛ばされたら……



そこはさすがに痛いっ!w











それではいつも通りのお二人さん♡









なかなか今日はこっちを向いてくれないなぁ……







と思った矢先。















次のワンコちゃん✄のゆずちゃんがご来店する音に反応ーーー!!!!











チャンスー!!!!















ここぞとばかりにカヨちゃん連写(*≧∀≦*)











ゆきちゃんのお耳も珍しく上がってるし!













ナイスショット

頂きましたー♡







多分……ゆずちゃんとママさんは何も知らずしての大貢献(*≧∀≦*)ありがとうございました



















今日も可愛いくなったお二人さんにパパもメロメロだったね



トリミング前は絶対パパから離れないお二人さんですが、終われば呼ぶと私の元へも来てくれます



が!











抱っこをすると全力で拒否られるぅ〜るぅ〜











パパにまた置いてかれると思って必死!



だから。













抱っこされると、それはそれは安心♡













本日もご来店ありがとうございましたー♡

またルナちゃん、ゆきちゃんに来月会えるのを楽しみにしています!

















楽しそうに遊んでいるお写真頂きましたー♡

ルナちゃん!可愛いおリボン付けてるじゃな〜い!?





え?誰が作ってくれたの?

誰が付けてくれたのー????(*≧∀≦*)w