つづきましては。





ラーラnewフェイス

シュナちゃんの。







ここは、群馬県というところだそうでしゅね!?







せんべいちゃんは県外からのご来店(*≧∀≦*)♡

先月上旬にご予約を下さり、ずっとこの日を楽しみにして下さっていたそうです(*≧∀≦*)







ありがとうございますー( ;∀;)



私も凄く楽しみにしておりましたー

本当は女の子のシュナちゃんもいらっしゃるそうなのですが、今回はせんべいちゃんがカットにいらして下さいましたー♡







ありがとうございますっ♡

















シュナのスタイルを説明させていただき、今までのせんべいちゃんからかなりイメチェンを果たします♡







そう言った際は、飼い主さんがカット後に、、

こんなはずじゃなかった……





とならないように、初回はしっかりスタイルに関して説明、カウンセリングに力を入れさせて頂いております。



もちろん飼い主さんの要望を聞きつつ、私個人の意見も入れさせて頂いて、その折り合いを見つけてカットをさせて頂いております♡







せんべいちゃんの今のスタイルもステキですが、シュナらしい、カッコいい感じもとっても似合うと思ったので、今回はそちらをご提案させて頂きました♪

















ボク……どうなっちゃうの??



















ジャブジャブ.。o○〇

















あんちょの……おしっこの黄色くなってしまった所を気にされていたママさん。



ホワイトニングで出来る限りキレイに







ジャブジャブ.。o○〇













afterブロー





どーーーん♡



前回カットから1ヶ月半ちょっと。







前回のお顔はきっとベアカットよりのふんわりだったのかな♡





今回は。





ラーラ得意のスッキリシュナフェイス&まん丸マズルでいきまーす♡



















チョキチョキ✄



















何が出るかな。



♪♪♪♪♪♪♪♪



何が出るかな。

















(*≧∀≦*)♡♡♡♡♡♡♡♡♡





やばい、可愛い子、出てきました(*≧∀≦*)



















チョキチョキ✄





















after



可愛いー(*≧∀≦*)♡





またラーラにいるシュナちゃんとは違った雰囲気のせんべいちゃん♡

















またまた人気出ちゃいそう(*≧∀≦*)

















皆さん、お気づきでしたか??





この傾きせんちゃん。









色々なことに興味津々で、ちょっとした私の動きや音に。













反応(*≧∀≦*)www







楽しいねぇ♡楽しいねぇ♡♡♡♡♡♡♡





来月1歳のお誕生日を迎えるせんちゃんはまだまだパピーちゃん♡

これから楽しいことが山ほど待ってるよ〜♡













そして、パパさんとママさんとご対面!!!





ドキドキ











可愛いー!!!全然違う〜!!

シュナだ!シュナー!!!

と。大絶賛して下さいました(*≧∀≦*)

ありがとうございます



やったー!やったー!!!!





カッコいいシュナスタイルを見たことないと、このイメチェンにはビックリですよね







お写真も喜んで頂けて本当に良かったです!!!











今回のトリミングまで、お時間を頂き本当にありがとうございました♡

その分、私も今日初せんべいちゃんに会えるのが楽しみで仕方ありませんでした









またせんべいちゃんに会える日を楽しみにしています!



本日はラーラ初トリミング、遠方からありがとうございました















もう私の動き一つ一つが楽しいらしいせんちゃん♡





最後はすっかり懐いてくれて嬉しかったよぉー