つづきましては、シャンプーでご来店くださったムギちゃん♡









カット後の翌月、翌々月はシャンプーのムギちゃん♡

それでも充分なくらいキレイね(*≧∀≦*)













ジャブジャブ.。o○〇

















ムギのセクシーショットは高いでしゅよ〜(*≧∀≦*)♡









え!?無料かと思ってた(*≧∀≦*)♡



















ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー





ブローをして毛が伸びてもやっぱりキレイ







お髭真っ白なムギちゃんは、ラーラのシュナを飼っている飼い主さんの憧れ



なんで、ムギちゃんはあんなにお髭白いんですかー!?と。







ん……





ん……







お髭の茶色さってどうしても唾液が大きく影響していて。





ムギちゃんってあまりハーハーしている印象がないんですよねぇ



たとえドライヤーを使った後も。





だから、よくハーハーしている子は、唾液が垂れて髭に付いて、どうしても茶色っぽくなりやすくはなってしまうかと思うんです。





うちのラピ子に至っては、え?今日暑い?と言う日もハーハー。



お陰でラーラのどのシュナっ子よりもお髭が真っ茶々。











お目目のまわりとあんちょ周りを整えて。

























after



可愛いー(*≧∀≦*)





お髭白いよー♡

しかも長くなって、ステキよー♡









だんだん上に向いていっちゃうムギムギ。









私に下に顔を向けさせられて、上にゆっくり上がって行く途中でパチリと撮らせて頂いております(*≧∀≦*)



















今日もふわふわになったムギちゃんにお姉ちゃんも喜んでくれたんだよね♡



それにしてもお迎え後のムギちなんのテンション

お姉ちゃんが本当に大大好きなのがよーく伝わります(*≧∀≦*)







本日もご来店ありがとうございましたー♡















りのちゃんママさんとハンナちゃんママさんがムギちゃんとご対面♡



シュナっ子ママさんたちは、相変わらず懐っこいムギちゃんにメロメロになっておりました♡(*≧∀≦*)





一緒のお写真撮りたかったのですぎ、バタついて撮り忘れてしまって……ショック……( ;∀;)









またムギちゃんに会える日を楽しみにしています♪