つづきましては……







シュナ、シュナが続いております!









イケワン、わんジロー君☆



最近ラーラもシュナが増えた為に、ラーラで会うシュナちゃんにはにゃママさんも興奮しておりました(≧∀≦)♡











そして…











私の一眼カメラちゃんでまさかのパシャパシャ撮影(≧∀≦)♪

















耳毛、嫌がりながら耐えてる顔がはにゃママさん的にツボだったらしく…



見返したら、30枚くらい撮れていて大爆笑(≧∀≦)



ありがとうございます♡















ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇











afterブロー





ふわふわ♡

ラーラのシュナちゃんの中では1番スタンダードに近いあんちょかな♡



せっかくなので今度はアンダーも伸ばす提案してみようかしら(≧∀≦)♡



















チョキチョキ✄























可愛いー(≧∀≦)♡

イケワン♡



ジローちゃん。

出来たら、この仕上がりをはにゃとはにゃママさんにも見て欲しかったね♡



もっとメロメロになってたね(≧∀≦)















チョキチョキ✄

















after



か、、可愛いー(≧∀≦)♡













とってもお利口なジローちゃん♪

もう、ずーっとカメラ目線♪♪♪











ボクのガールフレンド、はんなしゃんがさっき帰っちゃった〜



次はいつ会えるかにゃ……





















今日も可愛いくなったジローちゃんにパパもママもメロメロだったね♪



シュナちゃんもカットの変わり映えがすごものねぇ









ラーラではまだシュナの男の子が少ないから、、



これでまた更にモテモテだね(≧∀≦)♡









本日もご来店ありがとうございました♡

またわんジロー君に会えるのを楽しみにしています♪♪

















風にも負けず。



雨にも負けず。







ガタガタするベンチにも負けず。w









でも





ラピの声には反応してみま〜した♡