続きましては、、









本日ご来店のワンコちゃん♡











小さな可愛いメル君です♡





いらっちゃい♡





もう、成犬なのに、どうしてもパピーちゃん扱いになってしまう(*≧∀≦*)



















苦手ねぇ。

分かってるよぉ。

でも、頑張ってねぇ







と、つい甘やかしモードへ入ってしまう私(*≧∀≦*)











ジャブジャブ.。o○〇



ジャブジャブ.。o○〇









afterブロー



ふわふわ♡



モコモコ♡







以前は怖がってしまって、こんな風にテーブルに立っている事がなかなか出来なかったメル君。





今では、あんちょカット中もこうやってずーっと立っていてくれるまでになりました













チョキチョキ✄











目ヤニが絡まない様に、目の下の毛を思いっきり取り除きます!

















か、可愛い♡















チョキチョキ✄









おかっぱアフロ♡















チョキチョキ✄

















after



こんなにいっぱい、ボク食べられましぇん













このベリータルト頂きましゅ♡













おいちーぃ♡♡





可愛いー(*≧∀≦*)♡♡♡♡♡♡













今日も可愛いメル君に癒されっぱなしのラーラ♡















このネクタイもとっても似合ってる♪

ってママにも褒めてもらったのよね







いつも可愛いくなったメル君とお写真喜んで下さるママさん♡



以前、私としたことが、、お写真お渡し忘れてしまって…



連絡をさせて頂いたらわざわざお写真を取りに来てくださったんです

本当に申し訳無さ過ぎたのですが、、



でもお写真を取りに来て下さって、本当に嬉しかったです





これからも可愛いメル君の魅力andお手入れしやすいカットを目指して頑張りますっ♪







また可愛いメル君に会えるのを楽しみにしています♪









ご馳走ちゃまでちたー