続きましては、シュナのゆずちゃん♡







最近、プードルちゃんの次にシュナちゃんが増えてきたラーラ♡

絶対数がまだまだシュナは少ない中…









やっぱりシュナ部宣伝課長が物凄い効力を発揮して下さってるお陰ですね





あ!右の方ね。笑

おはにゃさんの方です







左は部長のはずなの… 役職だけ(*≧∀≦*)ww

今度、降格かな…(*≧∀≦*)ww

















それでは、、











2ヶ月ぶりのゆずちゃん♡♡





この可愛い子。





毎回素晴らしい変貌を遂げます!!!











歯磨き〜♪♪





にゃー!!!











はい、撮り忘れて申し訳ありません

















ジャブジャブ.。o○〇









ホワイトニング中は、撮り忘れなかったよぉ











ジャブジャブ.。o○〇





















afterブロー

昔は毛玉ちゃんとの戦いでら毛が少なくなってしまったり、切れてしまったり…



色々ありましたが、ここ数ヶ月、グーーンとママさんのお手入れの腕が上がり、かなりかなり毛玉ちゃんが少なくなりました



このゆずてぃ毛質をコントロールするの、本当に難しいんです!!





ママさん、お手入れ本当にありがとうございます







それでは、毛玉防止のため、少し細めにはなりますが…

スタンダードシュナカット。作っていきまーす♪





















チョキチョキ✄



















フェイスは…



















お目々キラキラの美人さーん

















あんちょは…











シャープに…スッキリと♡





シュナはこの内側ラインがピシッと決まるとカッコいいんですよねぇ

















チョキチョキ✄











お手入れ重視で気持ち細めのカットになっておりますが…













前足前側は毛玉ちゃんで少し毛が薄くなってしまっておりますが…

カッチョイイー♪







楽しい〜♪

難しい〜!



楽しい〜♪

難しい〜!







わぉお!じ、、時間が結構過ぎてたー

ママさん申し訳ありません















ラピのカット後をブログにも載せてみたいのですが、基本ラピは塾に行ってカットをしているので、なかなか写真撮れなくて







それにしてもゆずちゃん。



ラピよりしっかり前足に重心置いてくれるので、カットが断然しやすかったよぉ

あのお嬢さまにゆずってぃの耳の赤煎じて飲ませてあげたいわぁ













チョキチョキ✄





















after



可愛いー(*≧∀≦*)♡



本当美人さんね















このキラキラお目目。



ママさん、絶対大喜びしてくれるよ、間違いないよ(*≧∀≦*)













ママ…♡



















最近、ゆずちゃんは緊張すると震えることを学び始めたそうなんです(*≧∀≦*)



色々がわかって来て、大人の階段、、登って来たのねぇ

すっかり、女の子。からレディへと変わって来たのね



でも、これからまた更にどんなステキなレディになっていくのか楽しみー♡

















ママ、ゆずちゃんとご対面〜♪



そして、相変わらず、大喜び

だれ!

あなた、ダレ?って(*≧∀≦*)







可愛い可愛いゆずてぃです





本当にいつも大喜びして下さって本当にありがとうございます



お家に帰ってお姉ちゃんたちも喜んでくれるかな、楽しみだね♡















本日もご来店ありがとうございました!







またゆずちゃんに会える日を楽しみにしていまーす♡







女の子からレディ。と言ってみたものの。





やっぱり遊び方はまだまだおチビちゃん♡