続きましては、プードルとの君♡













今日も、仲良くパパとご来店♪♪





前々回、初歯磨きをした為に…





前回のトリミング来る前、久々に暴れてしまった。。

とパパさんおっしゃっておりまして

前回は優しい歯磨き。

歯石もパス!笑



まずは歯磨きにしっかり慣れてもらおうと優しく磨いたところ…







今回は、くるまで暴れずご来店出来たそうです!



良かったぁー(*≧∀≦*)



との君に嫌われたら、、



わたくし、結構凹みます_:(´ཀ`」 ∠):w















今日も頑張って♡





でも、歯磨きでも黄色い粘着質なものが取れるので、それだけでも歯石が付くのを予防できます!



















ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇





















after



ご来店時はバリカンカットでかなり細めだったあんちょ。







ずーっとシザー✄で整えながらカットをして来たので、かなり毛質も良くなって来ました♡



















チョキチョキ✄





















暑くなるので来月からはもう少し細くなるので…



この太さも見納め





それでも来月も✄細めで作っていくからね♪











チョキチョキ✄

















after



可愛いーとの君♡







あー!!そう言えば、この前との君似の子が来たよ♪















ラーラ初トリムのラテちゃん♡











初めて来て下さったとき、との君も不安と、緊張で、こんな表情だったんだよ♪♪







今ではかなり慣れてくれて。









微笑むこと、覚えました!









時々振り返ると楽しいですねぇ、やっぱり♡









との君もラーラに通ってる下さって1年。



2ヶ月、3ヶ月に一度トリムが今では、お耳や爪のメンテナンスも含めて、月1トリムとなって下さいました♡



との君の為にも本当に有り難く思いますよ♡



そして、、まずは1年、通って下さったこと、本当に心から感謝致します。







こらからも可愛いとの君、もっともっとイケワンにさせて頂きたいと思いますっ











まだまだ、かよしゃんに心は開ききれてはいましぇんが。





え?そーなの!?笑











ボク、パパとママッ子なので。



それでもかなり開いてるんでしゅよ♡









以前行っていたサロンでは大騒ぎだっけど、こちらへ来てからは本当に落ち着いてこれてます!

とパパさんおっしゃって下さいましたー





かよちゃんしつこいからね(*≧∀≦*)

もっとグイグイいきまーす(*≧∀≦*)♪