父の実家は吾妻と言う…



八ッ場ダムがある周辺にあるのですが。





自然が多くてステキなところです。





昔はコンビニまで車で20分。



今でもご近所さんまでは歩いて5分弱はかかります。





春には私の大好きな大好きな山菜が沢山取れます。ふきのとう、さんしょう、わらび、ウド。





夏にはブルーベリー。





秋には山栗。





冬は大雪。











そんな中でも最大の自慢。



























はい!日本カモシカちゃん!!!!



父撮影ですを





ここ最近は少し人間慣れしたらしく、少し近づいても逃げなくなったそうです♪





私は子供の頃に二、三回会っただけなのですが、父は会う確率と言うか…

見つける確率が高いんです







しかも換毛期らしく、、今とてつもなくばっちぃみたいです(*≧∀≦*)ww

















それでは、昨日来てくれた可愛い子ちゃんから♡







ラーラの超有名犬、わっへandさゆりペアです♡





まずは、女子力高めのわへいさん♡



前々回ハーブパックをしたところ、かいかいの頻度が治まり、先月は普通にシャンプーをさせて頂いたら、結構なかいかい復活が起きてしまったそうで



今回もハーブを導入させて頂きました















みどりマン!!

2回目ともあれば、もうお手の物〜♪















い〜ぃ湯だな♪ チャララ〜ン♪



い〜ぃ湯だな♪ チャララ〜ン♪









じゅーっとこの緑色お風呂に入っていちゃーい♡

















afterブロー







おまんじゅう。

ただ今コネ終わりました〜(*≧∀≦*)















続きましては、蒸しに入ります♡





















チョキチョキ✄













皆さまのわへい様と私…

















ラブラブ♡(*≧∀≦*)







ママにお写真見せたら、鼻で交信中と言われました!(*≧∀≦*)





私たちに、、

い、、色気はなかったみたいです(*≧∀≦*)ww























チョキチョキ✄

















あれ?

さゆちゃんがベンチにいない!!







と思ったら。











私たちがしっかり見えるところにいたいそうです♡









もう、本当に、、









このお二人さん可愛すぎっー!



ついつい遊びたくなってしまい、カットが進みません

















美味しそうなおまんじゅう、、





もうすぐあがりまーす♪















僕、頑張ってます!



のドヤ顔!笑





でも座らないようにペットボトル置かれてますけどね(*≧∀≦*)









チョキチョキ✄













after



可愛いー!!!!



おまんじゅうというか。。





時々温泉街♨️で売られている、大きな海苔せんべいに見えて来たわ♡



















わっへ、この前ね、あんず君ママさんがね、わへい君の髪型にしていきたいです!

ってご要望頂きましたよ♡







え?正気ですか?笑

って1回聞いちゃった(*≧∀≦*)笑







わっへ、カリスマ〜♪

よ!

よ!

よー!!カリスマ〜♪













ボク、カリシュマー(*≧∀≦*)



多分意味、分かってないと思います(*≧∀≦*)↑





















続きましては、、





ハートイヤーのさゆりさん♡



前々回から少しお耳の位置を変えたさゆりちゃん♡



ママとパパ、可愛いー(*≧∀≦*)と大絶賛♪



良かった♡良かった〜♡







カツラみたーい♪







.……



それは、、褒められたのですか?( ゚д゚)w















さゆりしゃんは、ネイルサロンの看板犬なのに、お口が…🐟🐠w



という事で、キレイキレイに♡

















ジャブジャブ.。o○〇

















あたち美白中♡























ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー



真っ白になりました♡





目つき悪いのは、、ブローの後だけ♡(*≧∀≦*)













可愛いくしていきまーす!













チョキチョキ✄



















可愛いー♡♡







ヤキモチモチのさゆりちゃん。





後ろのウサギさんの仕事、完全に邪魔してます(*≧∀≦*)



















あたちの方がいい仕事出来ると思うもの〜♪

















さゆちゃん!それじゃあ、ラーラの飼い主さん誤解しちゃうよ!



さゆちゃん…性格曲がってるの?って…













すっすっすっすっ

















な〜んのことかしら〜!?









(*≧∀≦*)















さゆちゃんは本当に心優しい女の子♡

ラーラのこと、私のこと、本当に大好きという気持ちが痛いほど伝わります



私も負けないくらい大好きだけどね♡

























ツーショット♡





皆さん、お気付きの方いらっしゃいました?





実は、、





さゆりんとわっへのフォトスペーステーブルに。











ジャミママさんの手作りバッジが置いてあったのです♡





あまりにも似過ぎて、ラーラの飼い主さん、、

殆どの方が、わっへとさゆりーん♡

と気付いちゃうくらいのクオリティでした!





もちろん、ママさんも(*≧∀≦*)















とっても喜んで下さり、お家に帰ってから。



















お写真送って下さいましたー♡♡







さりげなく、私がトリミング後に付けたネクタイに(*≧∀≦*)

取っておいて下さったんですねぇー











さゆりちゃんママさんもいつもいつもラーラに沢山の愛情をありがとうございます♡



ブログも本当に毎回癒されぅ〜

と♡

凄く嬉しかったです。



誰かの。

誰か1人でも。



今日仕事疲れたな…



でもラーラのブログで癒されたな。



そんな方がいらっしゃれば…と





ママさんの言葉を聞いて、恐れ多くも思ってしまいました





いつも明るく笑顔がステキなママさんだからこそ、こんな可愛い2人が仕上がったんですね(*≧∀≦*)





また、来月も会えるのを楽しみにしています♡











私も癒される〜