続きましてはビションのコーシロ君♡









どんどんどんどんクオリティが上がるジャミママさんの羊毛ワンコちゃんに、コーちゃんパパさんもママさんもとても感動していらっしゃいました♡











ジャミママさん、羊毛わんちゃんの中に必ずお手紙を入れて下さるんです。

私は勿論その内容は全く知らないのですが…



先日コーシロ君ママさんのお友達に頼まれて、以前飼っていたシーズーちゃんのオーダーを承ったんです。

その際に入っていたジャミママさんのお手紙にとても救われたそうで…

いつもお出掛けの際はその羊毛シーズーちゃんを必ず持ち歩いているそうなんです





以前ハンナちゃんママさんの先代のワンコちゃんも作って頂いて…

ママさん…「まりこに会えた…」

ととても感銘を受けておられました。





ママさん、本当に忠実にその子を再現して下さるので、その子が本当に帰ってきたように思えるんですよね





ジャミママさんの想いもしっかり入っているので、本当に救われている飼い主さんも沢山いらっしゃいます。



ラーラとしても本当に、、感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。











それでは、コーちゃん!!





あの羊毛コーちゃんにまた近づけるように今日もカットをして可愛いくしていきまーす♡



この愛嬌♡

可愛い過ぎる♡

















ジャブジャブ.。o○〇















あんちょはホワイトニング。

お顔はボリュームアップ。

背中はノーマルシャンプー。





今日のコーシロ君は3種類の香りから出来上がっております(*≧∀≦*)











ジャブジャブ.。o○〇













afterブロー



絶賛ふんわりー♡









ちょっと茶色くなっていたあんちょも。







ふわっふわ♡

















チョキチョキ✄













チョキチョキ✄



























after



おいちしょ〜う、このミントアイシュ🍦















おいししゅぎて。。。





ビックリ仰天(*≧∀≦*)

















あと、あのドーナツもくだしゃい♡











おいちーーーーーー♡









愛嬌たっぷりのコーシロ君♡





そろそろ本気でいきますよ!!



















はい、スイッチ入りました(*≧∀≦*)















さすが、メリハリボーイ















今日は風もないし、日向ぼっこ日和だねぇ♡





ここでパパとママのお迎え上手に出来ましたー!







可愛くなったコーちゃんにパパとママも大喜び♪

白いー!!!ふんわりー!!!!と。





コーちゃんももうすぐラーラに通って下さって2年。

オープン当初から通って下さっている大常連様です♡

良いところが見つかって本当に良かったです。

とおっしゃって下さったパパさんとママさん。





私の方こそ。



ラーラを見つけてくださったことだけでも嬉しいのに、通い続けて下さること。

本当に嬉しく思います







これからもママさんたちに喜んで頂けるよう、精進して参ります(*≧∀≦*)













本日もご来店ありがとうございました♡





また再来月楽しみに待ってるよぉ〜