続きましては。







シーズーず。



マリちゃんとシーちゃんです♡



え?プードルの玉ちゃんは?



今回はお熱があるので、大事を取ってトリミングはお休みとなりました







でも、ママさんが一緒に連れて来てくださったので、私は玉ちゃんに会うことが出来ました

思ったより元気そうで良かった♡



一日も早く良くなりますよーに











それでは、、









パワフルなお二人さんはトリミング始めまーす♡







まずはマリさん(*≧∀≦*)



















ジャブジャブ.。o○〇













あたち、カットだけでいいから、シャンプーはいいわぁ♡







お顔周りのお水苦手なのは知ってるよ♡

でも、シャンプーしないとカット✄出来ないのよぉ〜(*≧∀≦*)



頑張って♡











ジャブジャブ.。o○〇





















afterブロー



若干落ち込んでますが…(*≧∀≦*)







よく頑張りました





さすが、美人のマリちゃん♡





今日はサマーカットで3ミリのスッキリでいきまーす✄













チョキチョキ✄









せっかくのキティちゃんは…



シーちゃんには暑くていいそうです(*≧∀≦*)















チョキチョキ✄





















after



相変わらず、可愛い!(*≧∀≦*)



まん丸フェイスが良く似合うね♪

















かよしゃーん、このブルーベリーケーキ食べたいなぁ♡







どうぞ〜♡召し上がり〜♪













でも、こっちのマンゴーケーキがいいかなぁ〜♡







もう両方食べちゃってー(*≧∀≦*)











私も食事に行くと、どっちにしようか絶対悩むんですっ!

本当に決められないっ





そして、なぜか最終的に、最初選んだものと全然違うものをオーダーするという捻くれた子なんです













おいちぃ〜♡



結局何食べたの?







マスカット♡







マリちゃんも私タイプだったのねぇ〜♡











あ!本来わんちゃんの身体には葡萄系の果物は毒なので、あげないで下さいね















続きましては、シーちゃん♡









おまたせ♡





そして、マリちゃんは寝床を探し中











ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇





















afterブロー



シーちゃんも昔はお顔周りのシャンプーが苦手だったのに、ここ最近は本当に何も嫌がらなくなったよねぇ



素晴らしい















チョキチョキ✄















チョキチョキ✄























after



あら、可愛い♡





完全にテーブルの上に乗ってる感、満載ですけどね♪













シーちゃんは何食べる??





あたちにはテーブルが高くて、よく見えましぇん(´;ω;`)

何があるんでしゅか〜!?











ケーキにパンに、果物に。

色々あるよー♡♡





えっと…



枝豆ありましゅか?







ないっ!笑







枝豆はお家に帰ってからママにオヤツで貰って(*≧∀≦*)♡























はい!

どんどんどんどん上手くなる2人のツーショット♡



これが終わらないと大好きなママに会えないからね♪











もはや必死(*≧∀≦*)













ママのお迎えに大はしゃぎなお二人さん♡

良かったねぇ

ママも可愛くなってぇ♡

って、とっとも喜んでくれたんだよね



いつもありがとうございます(*≧∀≦*)♪











先代のポメちゃんとシーズーちゃんのお写真を見せて頂いて、、

なんとも懐かしい、ちょっとジーンと来るものがありました



あ、先代の子達も私が以前の職場でずーっとトリミングをさせて頂いていたので



私の知らない2頭の表情を久々に見て、まだママさんのお家にいるような、、そんな気がしてしまいました





そして今回、その子たちの羊毛わんちゃんをジャミママさんにお願いしましたー♡

出来上がりが私も今から楽しみぃ



ジャミママさん、どうぞよろしくお願いします♡











マリちゃん、シナちゃん本日もご来店ありがとうございました♡

また来月会えるのを楽しみにしています♡





玉ちゃん、お大事にねーo(^-^)o♪













このお二人さんも玉ちゃんとケーキ一緒に食べたいんだって♪



待ってるよ〜