ここからは奇跡の物語。











ラーラ初トリム、プードルちゃんのダッシュ君ですっ









実は、私は初めてではないのです(´;ω;`)





前職で3年?ちょっと?



ずーっとずーっとトリミングをさせて頂いていた子なのです。











だから、今日、ママさんとパパさんがラーラのドアを開けて、目が合った瞬間!!!!









「えーーー!!!!!だ、、、、ダッシュー!!!!???」



とお互い叫んでしまいました。







ダッシュママさん、まさかラーラが私とは知らず、連れて来て下さったのです

奇跡の再会

偶然の再会







ちょうど一年前くらいにも、シーズーツインとプードルちゃんのマリ、シナ、玉ちゃんママさんとも奇跡の再会を果たしたんですよねぇ







飼い主さんは勿論、私が心のどこかでずーっと悩んで心配していたワンコちゃんが何件かラーラへ足を運んでくださいくださること。

本当に縁ってあるんだなぁ。

と。



偶然は必然なんだなぁ。と









ラーラをオープンしてから、奇跡的なことがあまりに起こるので、私は毎回驚きの連続です。





久々のダッシュカットー(´;ω;`)

嬉しすぎます!!













懐かしさを感じながら、カットをしていきたいと思います







ジャブジャブ.。o○〇





ジャブジャブ.。o○〇

































わ、、、ワンダフル。(*≧∀≦*)www



私の知らないダッシュ(*≧∀≦*)www





サロンを探し過ぎて、3ヶ月空いてしまったそうです



その為、ママさんとどうしても我慢できず、お目々とお口周りはママトリミングが入りました

気持ち、凄く分かります。



少し足りないところもありますが、昔のかよちゃゆカットへ近づけさせて頂こうとおもいます♡













チョキチョキ✄















チョキチョキ✄





























after



ダッシュだーーーー(*≧∀≦*)♪♪











ここにいることが…



夢のよう…(´;ω;`)



















変わってないねぇー(*≧∀≦*)



お写真撮ってると必ずアクビが止まらなくなっちゃうのよね(*≧∀≦*)

















ラーラをオープンしてから、私は飼い主さんがトリマーさんへ対しての思いがとても強いことを教わりました。





でも当時の私は、、



私自身が雇われの身だったので、そう言ったことになかなか気づけず、、、

皆さんに独立する旨を伝えず、退職してしまいまして…





ダッシュちゃんファミリーの方にはサロンジプシーにさせてしまったこと本当に申し訳なく思います(´;ω;`)





ママさんとパパさんにも謝罪したところ。



全然ー!!!またこうやってダッシュをトリミングして下さるとが本当に嬉しいです

と何度もおっしゃって下さいました(´;ω;`)







ありがとうございます。

ごめんなさい。

ありがとうございます。





私、そんな貧相な言葉しか出て来ませんでした。





でも本当に本当に久々のダッシュカット✄



凄く嬉しかったです♡(´;ω;`)













懐かし〜ぃ、このダッシュのお顔♡



とお家に帰ってからも皆さんで大喜びして下さったそうです











数多くあるサロンからラーラを見つけて下さったこと、心から感謝します。







本当に本当にありがとうございました。











またダッシュ君に会える日を楽しみにしています













初ラーラとは思えないくらいお庭で遊び、臭いをつけまくったダッチュでした(*≧∀≦*)♡