続きましては、





ラーラ イン ワンダーランド第二章。



ラーラピクニック



改め。



ラーライースター。笑 ←飼い主さんたちが名づけて下さいました(*≧∀≦*)









ラストのフォトスペースを飾って下さったのは〜。









なんと







ラーラ初。サロン初。



柴犬ちゃんのつくよみ君でーす♡























つくちゃーん♡

会いたかったよぉ〜。

念願のつくちゃん♡







なんでかって?





何を隠そう…



いや、別に隠してはいないんですけどね(*≧∀≦*)





つくちゃんはディアーナちゃんと同じお家のワンコちゃんなのです!







なのでパパさんとはまさかの二週連続で会っちゃいました(*≧∀≦*)笑





写真はずーっと拝見していたので、、、







もうっ、会いたかったぁー(*≧∀≦*)













初サロン。







頑張ろうねっ、つくちゃーん!!!















ジャブジャブ.。o○〇

















あれ?

初。。。ですよね?





と思うくらいお水に対しての恐怖心ゼロ。





と言うより、気持ち良さそう













ジャブジャブ.。o○〇



















シャンプー前







シャンプー後



毛は換毛期なのでもちろん沢山抜けましたが。



パパさんが頑張ってブラッシングをして下さっていたので、

本当に初サロン?

まさかの月一で来てくれていますかー!?



と、思うくらい状態が、良かったです!!













これは…お写真慣れも出来ているな(*≧∀≦*)w



























after



つくちゃーーーん。



もう珍しい匂いにつくちゃん。















喜びぃ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

















その後はこの通り、完璧

見事に今月ラストのフォトスペースを飾ってくださいました!















可愛いー、可愛いー♡







パパに見せて頂いた写真も可愛かったけど。

実物は。











もっと可愛いー♡



















知識が豊富な方は。



「ツクヨミ」と聞いて。



おぉ!!!と思いますよね。







ごめんなさい。

私は恥ずかしながら存じておりませんで。



パパさんに珍しいお名前なので由来を聞いたら。







「こじきに出てくる名前なんです」と言われ。







「こじき…乞食?!!!!((((;゚Д゚)))))))」













「いや…古事記です。爆笑」←パパさん











あーー

古事記ね♪♪



まさかのやっぱり、物乞いではありませんでした(*≧∀≦*)













ツクヨミ。とは日本神話の神様の1人で、月の神様のお名前なんですねぇ〜♪

乞食と間違えてごめんなさい









ん〜♪また1つ、お勉強になりました(*≧∀≦*)







ということは。











ディアーナちゃんもギリシャ神話に出てくる月の神様ですし





ステキ〜

ロマンチック〜が止まらな〜い♪(*≧∀≦*)笑

















本日もご来店ありがとうございましたー♡

初サロンでビクビクしちゃうかな。。



と心配しておりましたが。





















月の神様、水に浸かり、生暖かい人工的な風を当てられ。



















爆睡致しました(*≧∀≦*)









またつくちゃんに会えるのを楽しみにしています♡









そして、久々に爪切りに来てくれたダックスのヤマトくんにも会えて、、



ラーラの3月。ステキな締めくくりとなりまし







今月もラーラを盛り上げて下さったラーラファミリーのわんこちゃん、ありがとうございました。







そして、これから新たに出会うワンコちゃん。

とってもとーっても楽しみにしております♪