こんばんは♡





例年より早い桜、とうとう咲き出しましたねぇ









ラピの散歩で通る公園も8分くらいかな。

咲き始めました♡













きっと今週末がベストコンディションかしら















夜桜も日中の桜と雰囲気が変わってステキ









今年も当たり前のように、ここの桜が見れること、本当に有り難く思います









これからもっともっと満開に向けて咲くサクラ

楽しみですね〜(*≧∀≦*)♡♡





それでは、昨日のわんこちゃんからご紹介します♪









モヒカンプードル、クラン君。



黄昏中(*≧∀≦*)





今日はパパのお見送り。



大好きな大好きなママはいないのよ。









可愛くなったら、、、ママが。



お迎えも、サンテ君ママさんだった(*≧∀≦*)





立派なモッヒーになって、お家でママをお出迎えしてあげてね♡









その為には歯磨きもして頑張るのよー







ジャブジャブ.。o○〇



ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー



撮ったつもりが



撮れてない









↑夏井先生(俳句の神)にめっちゃ怒られるヤツ。笑







あー、クーちゃん本当にごめんね









その代わりフォトスペースで沢山可愛いお写真撮るからね(*≧∀≦*)



























チョキチョキ✄













チョキチョキ✄















after



可愛いー(*≧∀≦*)





モヒカンでチョイ悪風なのに…









全然悪くない(*≧∀≦*)



むしろ、ベビーフェイスになっちゃった







ママしゃんがいつも僕のお顔が真面目過ぎてちゅまんない。

と言うので、ボク今日は頑張りましゅ







本気出せば。







こんなんだって。















アイーーーン(。-∀-)だって











出来るんでしゅよ♡











お迎えはサンテ君ママさん♡

まさかの、、、







クーちゃん無視して、カット中のりんごちゃんにメロメロになっておりましたー(*≧∀≦*)爆笑







クーちゃんが、必死に可愛くなったモッヒーを自慢しております



褒めてあげてー(*≧∀≦*)



抱っこしてあげてー(*≧∀≦*)w









サンテ君ママさんもラーラに来て下さっているわんこちゃんをいつも楽しそうに、嬉しそうに見て下さるので、ラーラ店長としては本当に有り難いです

本当にワンコちゃんが大好きなのが伝わります♡









そして、クーちゃんママさんとは今月会えず、、(T_T)

でも来月に会えるのを楽しみに楽しみにしております♪





お仕事忙しそうですが体調に気をつけてお過ごし下さい♪















可愛いクーちゃん♡

モッヒークーちゃん♡♡



また来月もお待ちしております♡