はい。









はにゃでしゅ〜(*≧∀≦*)







もう、「はーらだ、たいぞうです!」

並みにはにゃのラーラ自己紹介が、お笑い芸人のように板について来ました♡



↑あ私の中でだけですか??(*≧∀≦*)

















最近パパしゃんたちも大忙しなので、ラーラで歯磨きをしっかりして、パパしゃんの歯磨きタイムの負担を減らしてあげたいのでしゅが…





やっぱり逃げたい…はにゃ。



















ジャブジャブ.。o○〇







今回はホワイトニングのみね♪



ハーブはまた次回ね(*≧∀≦*)













ジャブジャブ.。o○〇

















after



Hey!

Hey!!

春だ、陽気だ、Hey♪





はにゃは年中無休で陽気でしょ(*≧∀≦*)笑











チョキチョキ✄











チョキチョキ✄













after







ちびはにゃ子



先ほどの子は、ラーラ界の石原さとみさんでしたが。

こちらのお嬢さまは、ちびまる子ちゃんです。(*≧∀≦*)♡笑









はんなちゃん、こちらのフォトスペース2回目なのよね。。















じゃあポージング変えてみよ♪







フセ、フセしてぇ、はにゃ♡

















ポージングと言うより、本当にフセだ(*≧∀≦*)笑







しかも遠目から見てると、お風呂に入ってるみたいだし…(*≧∀≦*)













お花の位置をずらして…











お風呂感なくなったかなぁ(*≧∀≦*)















うん、素敵



ポージング取れて来たよ♪











今日も可愛いくなったはにゃにママも大喜びだったんだよねぇ♡



髭犬祭りも凄く楽しかったそうで

1000頭?近くシュナが集まったそうです٩( *˙0˙*)۶

そんな大量シュナ、見てみたいー♪



あ!そこでラーラに来てくださっているゆずちゃんにもお会いしたそうです!







いいなぁ、ラピともいつか…









本日もご来店ありがとうございました♡

また来月もはんなちゃんに会えるのを楽しみに楽しみにしています











は、、、はにゃ





そう言うショットが欲しかったぁ〜♡





終わり際に決めてくれるところ。





さすが、はにゃ。

やっぱり、はにゃ。





ちびはにゃ子だけどね(*≧∀≦*)