続きましては、可愛いコンビ♪









プードルの花ちゃんから♡









ラーラに来て早々、速攻でラーラのドアまで逃げました♡(*≧∀≦*)





そして、かよちゃんに連行されました(*≧∀≦*)













そして、来て早々…





爆睡



もうなんて可愛い寝顔なの(*≧∀≦*)





でも、、もう野生では絶対生きていないね♪笑

生きること、まずないけどね(*≧∀≦*)

















ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇















afterブロー



今日もふわふわ♡





はなちゃんはフレアあんちょではないのですが、ストレートあんちょでかなり太めに作っております





シザー仕上げのラムクリップ(←競技会や資格を取る際に勉強するプードルちゃんのスタンダードカットスタイルの1つ。)の足を作っている気分で楽しくなります♪(*≧∀≦*)♪













チョキチョキ✄







チョキチョキ✄





















after



今日も可愛いー♡(*≧∀≦*)



ずーっと可愛い♡♡







ありがとうございま〜しゅ♪



これでまたパパもメロメロ一撃だね(*≧∀≦*)















それにしても、はなちゃん年齢から考えられないこの毛量!!



プードルちゃんを飼っているラーラの他の飼い主さまもはなちゃんの毛量にはみんなビックリするんだよねぇ











それでは、少々お待ちくださいー♪













続きましては、ポメクォーターのララちゃん♡



寝起きで、、、、



まだ、、、









頭が冴えましぇん( ̄▽ ̄;)

















ジャブジャブ.。o○〇





















これで寝違えないから…



わんちゃんって凄い













ジャブジャブ.。o○〇















afterブロー



あら、可愛いっ(*≧∀≦*)





目覚めた?



良かった♡









ララちゃん、頑張ってね♪

















チョキチョキ✄















また、、眠くなっちゃったそうです(*≧∀≦*)笑









ねぇ、なんでそんなに寝れるの?

私最近頑張っても7時間以上は寝られないんだぁ〜





20歳くらいの時は、15時間くらい余裕で寝れたのになぁ〜。

















チョキチョキ✄



















after



可愛いー、本当に、、



チミはいてくれるだけで癒されます♡









ララちゃん見てると、わたくしいつもあの唄を思い出すんです。











手のひらを太陽に〜♪



透かしてみれば〜♪





真っ赤に流れる〜♪





僕の血潮〜♪♪









字面だけ並べると…



なんとも人体的な歌なのですね(*≧∀≦*)♪













かよしゃんが有名な曲にクレームつけてましゅ〜♪







ノンノンノン



クレームじゃなくて、、



ただの感想。です(*≧∀≦*)♡











トリミング後。

はなちゃんはラーラをウロウロウロ歩き回っているのですが、ララちゃんはキティちゃんクッションに座ったまま微動だにせず。



それでもお迎えが来るととっーても嬉しそうに小走りしていくララちゃんにニヤケが止まりませんでした♡

















本日もご来店ありがとうございましたー!

また来月も楽しみにお待ちしております♡





明日は、はなちゃんたちのお姉ちゃんが飼っている、あの可愛いトリオが登場です♡







楽しみ♪楽しみ〜♪♪