続きましては、、、



プードルのクラン君♡







の前に。







クーちゃんのお家にも羊毛クーちゃんお渡しさせていただきました♡♡





届いてすぐにクーちゃんママさんの妹さん(サンテ君ママさん)にお渡しさせて頂いたのですが、クーちゃんと羊毛クーちゃんの一緒のお写真が欲しくて再度持ってきて頂きました





クーちゃんのモッヒーが忠実に再現されていてママさんと大喜び



ここまで似せられるジャミママさん、本当に凄い











そうそう。

ジャミママさんからの伝言で。





もし「これで作って欲しい!と言う入れ物やお花等があれば、そちらを持参して頂いてお作りすることも可能だそうです



お家のテイストに合わせて、これで作って欲しいと言う方がいらっしゃいましたら遠慮なくおっしゃって下さい♡





だそうです





これからも他の可愛い羊毛ワンちゃんが楽しみ〜♡









それでは、クーちゃんおまたせ♡



今日も可愛いモッヒーで、イケワンにしていきます











そだねぇー。







笑。



あ!しつこいって?



もう少々お付き合いお願いします(≧∀≦)









数ヶ月後に読み返して…





そだねぇー。







ってなんだっけ?

ってなりそう(≧∀≦)笑













クーちゃんも歯磨き♪









あっ



また撮り忘れちゃた。。



ごめんなさい













ジャブジャブ.。o○〇













ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



クーちゃんと言い、ショア君と言い。



今日は、生首ショットが多いわぁ(≧∀≦)♪

















チョキチョキ✄













チョキチョキ✄

































after



モッヒー今日もステキ



ただ、どうしても。















体が左に向いちゃう(≧∀≦)





















どう頑張っても…



















表情変化なし(≧∀≦)







それがクーちゃん♡



それがクーちゃんの良さなのよ♡♡









ママがいつももっと面白いこと出来ないわけぇ〜!?

真面目でつまらないなぁ〜(≧∀≦)って言ってるよ♡





















そだねぇ〜。





お陰でかよちゃんの撮影はとっても楽ちんでありがたいのよ♡





いつも協力的で大助かり







でも今日もモッヒーが目立って可愛くなったクーちゃんにママも大喜びだったから、いいのよねぇ(≧∀≦)







今日も可愛い過ぎるクーちゃんに癒されたかよちゃんでした



また来月も楽しみにお待ちしております♪













私が作業をしているのをずーっと観察中♡







おいで♡と言うと、、ソファに上って。





私が見えなくなると、こうやってまた見えるところまで降りてきます。







それが可愛すぎて、ついつい隠れてみたりして遊んでいるラーラでした♡