ここからは昨日来てくださった可愛い子ちゃん♡







可愛い可愛いはな、ララペアです











まずははなちゃん♡





以前からブログでお話しさせて頂いていますが、はなちゃんは、先程ブログで登場していた玉ちゃんのママさん♡







本当によく似てるでしょ!?







お陰様で、玉ちゃんのブログ書いている時に、何度もはなちゃんの写真を間違えて入れてしまっただよ( ;∀;)







入れては…



あ、はなちゃんだった…







入れては…



わぁ、間違えた。









入れては…





ムキー!!!o(`ω´ )o









え、3度目の正直とか絶対ウソ。笑

5回くらい私やったも〜ん。







ジャブジャブ.。o○〇

















あら、座り直したのね♡

ずいぶん…





ど真ん中(≧∀≦)







それが〜ララちゃん♡











ジャブジャブ.。o○〇















afterブロー



今日もあんちょ太く。

可愛いお目目出していきますよー











チョキチョキ✄





チョキチョキ✄































after



キャワイー(≧∀≦)♡♡







はなちゃんも昔から本当美人さんだよねぇ♪









特にパパからの愛情がてんこもりだからね(≧∀≦)













かよしゃん遊ぼー♪

遊ぼー♪





ララちゃん終わったら遊ぼうねぇ♡♡♡♡

















続きましては、ララちゃん♡







チミはこの赤いボーダーのお洋服がよく似合うねぇ(≧∀≦)





最近春になってボーダーのお洋服を街中で見ることが増えて。





この赤と紺ボーダー見るとララちゃん思い出しちゃう(≧∀≦)♡♡♡♡♡











ジャブジャブ.。o○〇





















みんないい感じにキティちゃんのリボンの所にに頭を乗っけて枕みたいにしていま〜す







ジャブジャブ.。o○〇











afterブロー



分かったよ、飽きたのねぇ〜♡



本当に態度が分かりやすいね、チミは。

素直なララちゃんに本当癒されます♡







私のお母さんもララちゃんが大大好物(≧∀≦)笑

必ず会いに来ます













チョキチョキ✄









チョキチョキ✄















after



ねむねむねむ















お花を枕代わりにしましゅかね

















お花がイチャイ(痛い)



















びっくりちたなー。



お陰で目が…













覚めまちた♡



















はなちゃんも呼ぼうね♡











可愛いー(≧∀≦)♡♡♡♡♡♡





いいじゃない♡





やっぱり二頭って映えるわぁ

みんな上手に撮らせて下さるので大助かりよ









今日も可愛いくなって、ママもお姉ちゃん(玉ちゃんのママ)も大喜びだったね♡



昨日の今日で連続で玉ちゃんママさんに会った時はお互い爆笑しちゃいましたけどね(≧∀≦)



いつも本当にありがとうございます











また、ララちゃんはなちゃんペアに来月会えるのを楽しみにしています♡





本日もご来店ありがとうございましたー♡











フォトスペースよりお写真お上手じゃな〜い(≧∀≦)