続きましては、、











初ハーブパックに全く興味がない、エルマーちゃんです(≧∀≦)





えったん!明日からママとパパとえったんバースデー旅行に行くんだって??

いいねぇ、幸せだね







ママさん、エルちゃんの為の旅行なので、エルちゃんも一緒に入れるカフェやら水族館やら、温泉宿やら…



もぅ、ステキっ





生まれ変わったら、エルちゃんママさんのところへも行く!笑



よくこのセリフ言ってますけど…

私何回生まれ変わるつもりなんだろ…笑。



















ジャブジャブ.。o○〇

















気持ちいいでしょ〜!?







お茶の香りがいいでしょ〜!?





















やっぱり想像通り(≧∀≦)



気持ち良さそうで、微動だにしません(≧∀≦)







なんたって、カット中に100%寝ちゃう子ですからね♡











アヒルしゃん、気持ちいいねぇ〜♪













ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー





やっぱりハーブパック の威力が凄い



えったんの伸びにくい毛もしっかり伸びてくれるので。













いつも引っ込みやす眉毛が直毛になった(≧∀≦)















爆笑(≧∀≦)





えったん、大丈夫?笑



とりあえず性別は遥かに超えてるのは置いておいて。

犬種すら分かってもらえなくなっちゃうよ〜(≧∀≦)















チョキチョキ✄









チョキチョキ✄















after



凄い可愛いー(≧∀≦)♡







えったん、本当に変わり映えが凄くて、いつもカットが楽しいよぉ〜♡♡♡♡♡♡♡





















村山元首相からの。













えったん♡



















実は来月から、えったんこの眉毛対策を考え、、

イメチェンすることになりました♡







どんなスタイルかって!?









それはまだ秘密(≧∀≦)















だから今回はこのおにぎりカットがラストになるので、サイドもいつもより短くして、、





さらにおにぎり感を強調♪



と言っても多分、来月もそこまでスタイルは変わらないかなぁ〜。





楽しみ♪♪どんなえったんに会えるんだろう♡









今日もママのお迎えに大喜びだったエルちゃん♡

と可愛くなったエルちゃんに大喜びだったママさん♡



本当微笑ましいー









バースデー旅行楽しんで来てね♡

いっぱい可愛いって言われて来るんだよ(≧∀≦)笑



本日もご来店ありがとうございました







それでは皆さん、ご一緒に





















ハッピーバースデー、エルちゃ〜ん