チャラララ〜♪



ラララ〜♪♪





ララララ〜♪♪







あのJRのCMで流れていたBGMをみなさんの頭の中でも流してみて下さい〜♪















ラーラでは祝日も営業しているため、連休が無いので、ちょこっと一日お休みをいただきまして、念願の京都へ行って参りました♪













私は江戸時代、特に幕末が大大大好きで、学生の頃はよく行っていたのですが、ここ最近は5年ぶりくらい??



数年前に友達と行った時は、二条城で「大政奉還」について語りまくり、友達に全く聞いてもらえず…笑



隣にいた知らないおじいちゃんと盛り上がって、30分くらい話し込んじゃいました(≧∀≦)











でも、今回の京都は弾丸なので、、、





やりたいことを3つに絞りました









1つ目は。











着物を着ての散策







着付けを私より遥かに若い20代前半くらいの可愛い女の子たちがして下さいました♪





慣れてる。







さすが。









ものの15分くらいでヘアセットまで完了

















まさかのプロカメラマン撮影付き♪





いつもの私よりは大人っぺ?



いや、もう年齢的にはだいぶいい大人なのよね( ;∀;)















そのまま、、、









京都市内をテクテク♡





比較的着物女子が多かったです♪

最近ブームなのかしら!?









でも着付け15分なら、構えず着物が着れるので本当に有難いサービス











やりたいこと2つ♡















伏見稲荷大社へ…







ラーラと皆さんへの感謝を伝えてきました♡













ここからは、私の本領発揮!!!







鴨せいろ蕎麦もたべまして。













ビッグな出来たてわらび餅もたらふく頂きまして♡

















地元で賑わうおでん屋さん🍢



卵が…



絶品でした



















是非、お着物を着ての散策おススメです♡

夏は尋常じゃないくらい暑いので…





冬も尋常じゃないくらい寒いので…笑











いい季節に…













おこしやす♡







手のゴム、とって下さーい





ってカメラマンさん!





もう撮影殆ど終わっちゃったじゃ〜ん。



















つづく。