続きましては、、









はにゃでしゅ〜♪



はい、シュナのハンナちゃん♡





はにゃのあまりのラーラ慣れに、チャピちゃんもビックリ(≧∀≦)笑

















問題



さて、この白いのはな〜に?





1、最近のはにゃのトレンド。ドット柄♡





2、はにゃ、最近ダルメシアンに憧れてるんでしゅ♡





3、はにゃの可愛さからは想像出来ない、大量の耳毛!笑







はい、そう耳毛。

シュナの耳毛ってなんでこんなにモリモリなんでしょ〜!?























キラキラお目々で頑張るはにゃ歯磨き















ジャブジャブ.。o○〇



















ヒヨコが乗ってもビクともしましぇん















ジャブジャブ.。o○〇





















afterブロー



テーブルの凛々しいはにゃと、ママ待ちのチャピちゃん♡





チャピちゃんもだいぶラーラに慣れてきてくれて、はにゃのカット中は爆睡していました(o^^o)













チョキチョキ✄













チョキチョキ✄















after



さて、問題2



難易度強です!





いつもとほんのちょっぴりカットを変えました♡



さてどこでしょう♪♪♪



これ、気づいた方!



是非トリマーさんの道へようこそ(≧∀≦)









私の母親もはんなちゃんママさんも気づきませんでした(≧∀≦)











笑。

こちら前回♡









正解は。





お耳に丸みをもたして見ました♡



おかっぱ風に♡







私の中では、

ちびまる子ちゃんのイメージ♪









もしくは、、











クレラップのCMガール♡













それをお伝えしたら、爆笑だったはにゃママさん♡

これはこれで可愛いとママさんとぅても喜んで下さいました♡



いつもちょいちょいはにゃのスタイルで遊ぶ私をいつも快く受け入れて下さりありがとうございますm(._.)m♪











わぁー♡

こうやってシュナが並ぶと、塾(トリミングスクール)みたい(≧∀≦)











ハンナちゃん、ママさん、今年もこんなラーラではございますがどうぞよろしくお願い致します♡







はにゃもお正月フォトスペース2回目なので…



ラピと撮らせて頂いたのですが…













このばっちぃ子…



やだ。笑 byはにゃ















かよしゃん!!

しれ〜っと、はにゃに避けられてましゅよ!

by ラピ。







来週シャンプーしてあげるから、待ってて(≧∀≦)笑