ここからは今日の可愛い子ちゃん♡



















しょんぼりユキちゃん♡♡♡





頑張って♡

頑張って♡笑













しょんぼり(≧∀≦)



あんなに朝会った時は飛び込んで寄って来てくれたのに…



テーブルに乗るとみんなテンションがダウン



トリミングあるあるですね









でも、ゆきはね、頑張れる子なの♡













ジャブジャブ.。o○〇







ジャブジャブ.。o○〇















afterブロー



ww



ユキちゃん、まだ1歳半?くらいなのに、随分…

100歳くらいになっちゃったよ(≧∀≦)















チョキチョキ✄











チョキチョキ✄















after



可愛いー(≧∀≦)♡♡♡



ユキちゃんも本当に可愛いすぎるっ♪











ぺろりん♡



でももう眠くて、眠くて、

限界のユキちゃん♡













起きて〜











朝早かったからね(≧∀≦)





わたしもユキちゃんパパさんに今朝、今日は目が開いてませんでしたね。

って言われちゃいました(≧∀≦)





ユキちゃん同士〜





冬の朝ってどうしてこうもお布団から出られないのでしょー

















続きましては、ママのルナちゃん♡





あれ?ゆきちゃん、今の方がお目々ぱっちりしてますけど、どーいうことでしょ(≧∀≦)♪













ルナちゃんも歯磨き♡









いつも必ず歯磨きをして下さるので。





このくらいの黄ばみなら。









歯ブラシでちょこっと念入りに磨くだけで真っ白になります♪















ジャブジャブ.。o○〇







ジャブジャブ.。o○〇





















afterブロー



相変わらず、お育ちがいいことで♡





前足が必ず揃っているという♡











チョキチョキ✄











チョキチョキ✄





















after



お耳、、かゆかゆかゆ〜







あわわ。

あわわ。



乱れる〜













えへ♡





ルナちゃんは美人さんなので、ちょっとやそっとじゃ乱れないそうです(≧∀≦)











去年のお正月フォトスペースはとても短い期間だったので、ルナちゃんたちも撮れなかったんだよね



ごめんねぇ





という事、今回はパパさん。





ルナ、ゆきちゃんにお着物を持ってきて下さいましたよー♡♡♡♡



















可愛いー(≧∀≦)



似合ってるよー(≧∀≦)♡♡♡



ユキちゃん、若干分かりづらいけど。笑









ルナちゃんが上向きすぎちゃった〜







必殺!!!









はい、上から撮ったら、お顔がよく見えました♡♡









パパが来るまで遊んでよっ♪♪





と思ったら…











え?そこでお出迎えするのー!??



パパ嬉しすぎて泣いちゃうよ(≧∀≦)♡





むしろ今が1番いい表情(≧∀≦)ww









パパのお迎えの時は、ユキちゃんは私の腕の中でしたが、ルナちゃんは本当にここでお出迎えしました♡





パパ大喜びだったね♡♡♡♡







これから叔母さんのお家に遊びに行くんだって?



可愛くなったルナちゃんとユキちゃんに喜んでくれるかなぁ〜♡















お着物着ながら楽しんだそうです♡

(パパさんから頂いた写真です)





今年もルナちゃん、ゆきちゃん、どうぞよろしくお願いします♡♡



また来月会えるのを楽しみにしています♪