こんばんはー♡







今更なのですが。笑

数名の飼い主さまにはお伝えしたのですが…



ラーラは明後日の月曜日お休みを頂きます



ラインは繋がるのですが、予定表がないので、予約の確認を出来るのが火曜日以降になってしまいます(´;ω;`)





ご迷惑をお掛けしますが、よろしくおねがい致します。







月曜日…大雪が降ったらどうしましょ〜













それでは昨日の可愛い子ちゃんからご紹介させていただきます!







可愛いトリオの、マリちゃん、シナちゃん、玉ちゃん♡





まずは、、







シーズーマリちゃん♡





車に乗ると、どうしてもウ◯チがしたくなっちゃうマリちゃん♡



ラーラに来て早速…(≧∀≦)





これでスッキリしたからトリミングの準備万端だね!!!













ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇















afterブロー



前回から約3週間ぶり♡



の割にはよく伸びてる〜♪

羨ましいなぁ〜♡

ラピもこのくらい…





あ!でも飼い主さん的にはもう少しゆっくりの方がいいのかなぁ!?













チョキチョキ✄











チョキチョキ✄

















after



え。何その可愛い顔(≧∀≦)





だって、このお正月フォトスペース2回目なんでしゅも〜ん









でも、2018年最初のお写真それでいいの??











それは、困りましゅ( ;∀;)















と言うことで、可愛く決めてもらっちゃいました♡♡









今年もマリちゃんよろしくね♡













続きましては、、













シーズーのシナモンちゃん♡

シーちゃんは、マリちゃんに感化されて、マリちゃんの後、必ずウ◯チ(≧∀≦)





君たちはトリム前必ずスッキリしてくれるので、かよちゃん安心してトリムが出来るわ(≧∀≦)♪♪♪♪♪









ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇















afterブロー



シーちゃんは前回からお耳を少し伸ばし始めました♡



お水飲むときが大変なんだけど、、



シーちゃんによく似合ってるよ♪













チョキチョキ✄









チョキチョキ✄





















after



あら、可愛いー♡♡♡♡♡♡

やっぱりロングヘア似合うね〜(≧∀≦)











シーちゃん、お写真お上手よね♪



なんだか前のめりにはなっちゃうけど(≧∀≦)













シーちゃん黄昏中。





どーしたの??





ママからダイエット頑張ろって言われまちた。





そっか

そのままでも十分可愛いけど、痩せたらもっと美人さんになるから、かよちゃんとどっちが先に痩せるか競争しよっ♪♪♪























ラストは…











プードルの玉ちゃん♡





相変わらず、可愛いよぉ♡

玉ちゃんのこの神様バリの癒し雰囲気は一体どこから来るのかしら♡

















ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇





afterブロー



昔は後ろ足をナメナメしちゃって、なかなか毛が生えてこなかったのですが、今ではもうフワッフワ♡





玉ちゃんをこんなボリューミーにブローができる日が来るとは…♡



嬉しいな、嬉しいよ(≧∀≦)

















チョキチョキ✄













チョキチョキ✄





















after

えーっと、えーっと…





あ!目を閉じてた(≧∀≦)



毛質が黒い子は時々、目とお顔が同化しちゃう(≧∀≦)















可愛いお目目こんにちはー(≧∀≦)♡















玉ちゃんは本当に、本当に…



爪からブローからカットから…

何一つイヤがらず、お利口さんでトリミングさせてくれるんです♡



もう本当に昔っからね♪♪♪



健気でいつもウルっとしちゃう(TT)♡















それでは前回年末でバタバタしていて撮れなかったショット…





いきます!















三姉妹〜♡



だからー、マリちゃん(右)!

なんでそんな可愛い顔するの(≧∀≦)ww











ちゃんとして下しゃい!

かよしゃん、シュパルタだから撮影終わらないでしゅよ















やったー!!!

よく出来ました









今日も可愛くなったみんなにママさん大喜びだったね♪♪

やったね♪♪



そして、本当にワンコちゃんが大大好きなママさん♡



私が生まれ変わって犬になることがありましたら、、

是非、その際はよろしくお願いします(≧∀≦)ww









そして、去年から私の母がせっせと作っておりました…





プチ犬舎が出来上がりました〜o(^o^)o



わーい、わーい♪♪





お外でルンルン♪



ここでおしっことかウ◯チが出来るようになりました♪

下がコンクリートなので、汚れにくくもなってます♪







最近は。



私がオーダー →発注→ 母制作。





これがもっぱら多くなりました(。-∀-)えへ。