こんばんは♡





今日も暖かくなるって言ってたのにぃー、寒い上に雨〜( ;∀;)





お陰で?だから?



抜いた歯が痛い〜。笑







そこは寒さ関係ないって?





えへ♡

今日は仕事後抜いた歯茎の消毒に行ってきました〜♪













それでは今日の可愛い子ちゃん♡











おぱんつカットのエルマーちゃんです♡





あら、キャラ戻ったのね♡







と言うのも…







前回ふわもこ♡マダム風のトレンチコートを着てご来店下さっていたので、キャラ路線変えたのかと思っていたので(≧∇≦)









トレンチコートも似合ってたけど、エルたんはこのボーイッシュな感じがやっぱりよく似合ってるね(≧∀≦)













ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー



えなりちゃ〜ん♡

いや、エルちゃん笑ってぇ〜(≧∀≦)♡









はいっ♡









前の写真とさほど変化がな〜い(≧∀≦)







毛がボンバー過ぎて、笑ってるんだか真顔なんだか識別不能(≧∀≦)





でも上からエルたんの目を覗いて見てみると、ぱっちり大きなお目々が開いてなかなかの可愛い笑顔を向けてくれておりました♪































チョキチョキ✄











チョキチョキ✄



















after



キャワイイー(≧∀≦)



まさかの午前中なのに、今日はお目々がパッチリと開いております!













おばあちゃま曰く、今日はママとパパがお出掛けなので、エルちゃんも早起きを強いられたそうです(≧∀≦)





だからか



もう今日の午前中はエルちゃんの体内時計では午後なんだ♪











うーーーー、キャワイイッ♡









そう言えば、前回はお着物を着ての撮影でした♡





おばあちゃまお手製の十二単風のお着物♡



ラーラの飼い主様からも凄い反響でしたー♪♪











おばあちゃまのお迎えに大喜びのエルちゃん♡

その後はひたすら、ラーラのドーナツオモチャでひたすら





ピュピュピュピュピュピュピュ。





これ、皆さんにも聞かせてあげたいくらいの超高速ピュピュなんですっ!



あんな猛スピードで音を鳴らせる子、今までエルちゃんしか見たことがありません



初めてそれを聞いた時は本当に目が点になりました(´⊙ω⊙`)

















笑。

こんな感じ♡









ここに動画が載せられたら…



といつも思います(ㆀ˘・з・˘)







ママさんもいつもいつも喜んで下さりありがとうございます(≧∀≦)♡

そして、エルちゃんママさんもラーラにいつも沢山の愛情をありがとうございます( ; ; )

まだまだ半人前のラーラではございますが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m







またエルちゃんに会える日を楽しみにしています♪









上も下も後ろも…

丸いところがいっぱ〜い(≧∀≦)