続きましては、、





プードルのエルマーちゃん!







そのセレブ服、、どうした!?笑(≧∀≦)

最近キャラ変更!?笑











ママが血迷いましちた(≧∀≦)♪







って冗談よ♡

よーく似合ってるよ(≧∀≦)ww









かよしゃん、、、声が震えてましゅよ!?















(≧∀≦)













ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇













afterブロー



まさかのえなり君じゃない!笑



先日ご来店下さったばかりなので、お目々がブロー後なのに見えてる♡





先日、私がエルちゃんのブロー 後写真で「甘食」に見える…

なんて書いてしまったため。。





エルちゃんのおばあちゃまがスーパーで売れ残っていた甘食がエルちゃんに見えて…

まさかの後ろ髪を引かれて購入されたそうです(≧∀≦)爆笑









マズルと頭部少し整えて。









after



さすが美人さん♡













先日エルちゃんブログにも載せさせて頂いたおばあちゃまお手製のお着物を着ましょう♪





















にゃーーーーーーーー!!!!









髪飾りまで(≧∀≦)









おばあちゃま、、神業。







そして、後ろ姿が。。。。









裾広がりー♡



もはや十二単のよう…







感動し過ぎて、もはや言葉が思い浮かびません。



エルちゃんも毎回ラーラフォトスペース盛り上げてくれて本当に本当にありがとう♡



私も毎回エルちゃんのお洋服見るのが楽しみの一つなんだ〜♪



来年も楽しみに待っているからね〜

本日もご来店ありがとうございました。



















続きましては、、





プードルのクーちゃん、、

いや、スケベ太郎兼食いしん坊太郎(≧∀≦)





ママがエルちゃんのお着物姿を見た後、クーちゃんを見て…



「クー、ごめんね。」

って(≧∀≦)笑





いやー、クーちゃんも相当幸せですよ!



盗み食いとは言え、、

干し芋を一袋食べさせてもらえるお家はまずないです(≧∀≦)爆笑







クーちゃん、、、盗み食いだめだよ







そして、、、





まさかのビフォア写真撮り忘れたので。。。









どーーーーん。

迫力満点のブロー 後写真から失礼します♡







まさかのマズル(口周り)だけ整えても、、お目々が見えないー



新年迎えるのに…

戌年なのに…



かよちゃんトリマー魂がそこは黙っていられませんでした(≧∀≦)笑



せめてのフェイスカットいきまーす!!!







チョキチョキ✄









チョキチョキ✄

















after



可愛いー!!!







でもね。



てかね。















太ったー(≧∀≦)



まん丸だよ(≧∀≦)





もうそのうち、飛んでっちゃうよ〜♪







でも私はそんなクーちゃんが大好きよ♡

いっぱいいじっちゃってゴメンね♡



我が家はいつもクーちゃんの面白い話しで持ちきりよ♡



また来年もどうぞよろしくお願いします♡

はなちゃん(ボーダーコリー)年内にキレイキレイ出来なくてごめんね



また来年待ってるからね

















そして、2017年、ラーラトリムを締めてくれたのは











キメキメなポメポメのコナン君♡



ラストがコナン君とか…幸せすぎるわ♡







それでは、ラスト!!

心を込めてトリミングスタート









初歯磨き。



もともとキレイだけどね♪



1回目の歯磨きで寝てくれた子、後にも先にも君だけよ(≧∀≦)







ジャブジャブ.。o○〇







ジャブジャブ.。o○〇

















after



ラストにふさわしいくらいのキメキメポーズ











もう、大好き(≧∀≦)









コナン君ママさん、私よりずっと若くて可愛くてピチピチ

妹みたいでついつい世間話が盛り上がっちゃうの♡









今年もたくさんラーラに遊びに来てくださりありがとうございました(≧∀≦)





アンダーコートもすっかり冬毛になって、越冬準備完了ね♡







ママさんもいつもいつも喜んで下さり本当にありがとうございます

また来年もコナン君とママさんに会えるのを楽しみにしています。













年末バタバタしてしまい、皆様にはご迷惑をお掛けしました



皆さんの心遣いのお陰で、予定通りのスケジュールでご来店下さったお陰で、正直不安だった年末トリミングもみんなと一頭一頭向き合いながらのトリムをすることが出来ました





本当に感謝でいっぱいです!!











トリミングは最後になりますが、ブログはもう少し書かせて頂きたいと思います♡











まずは、、2017年、ラーラに遊びに来て下さったわんこちゃん、飼い主さま、本当にありがとうございましたー♡♡





みんなー、、良いお年をお迎え下さい









a lot of love xxx ドッグサロンラーラ